RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

KEYUCA(ケユカ)のキッチンペーパーホルダー

2012.08.10 Fri
kh2.jpg


実は先日有楽町に行った時に、

キッチンアイテムを一つ購入してまいりました。

KEYUCAのキッチンペーパーホルダーです。


必要かな、どうなのかな、って思ったのですが、

フォルムの美しさ、タオルハンガーとのお揃い感、

見たら欲しくなっちゃって。。。w


セットの仕方が、本当の方法と違うような気もしますが、

(本当は多分横にセットする、、と思う)

立て置きのほうが自分の作業位置からしても使いやすい。

これは吸盤タイプなんですが、

100均の吸盤と比べて、質がいいのか、

あまり吸盤が目立ちません。

素敵です。


kh.jpg


今まであんまりキッチンペーパーって活用しなかったのですが、

掃除やらキッチン周りやら、

何だか使用頻度が増してきまして、

しかもこのホルダーにセットしてからは、

よりスムーズに使えるようになりました。


キッチン周りのごちゃごちゃ感が、、、

っていう懸念もあるんですが、

今、ここまでぐらいなら気にならない^^

使いやすさ重視です^^


追記

多肉さんたちは元気です^^

気が付いたらお子さんが増えていました(^-^)

kh3.jpg

右下に、新しい子がいます^^

毎日じっと見つめていますwww




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト


Theme:インテリア | Genre:ライフ |
Category:キッチン雑貨 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<NEWコンデジ(FinePixF770)で帰省写真 | HOME | キッチンタイルの目地を、真っ白に掃除2(写真)>>

no subject

シンプルなデザインで、ma-guさんのキッチンのすてきな緑のタイルにとてもよく映えていますね~。
隣にあるタオルかけ(かな?)とお揃いっぽい。
多肉さん、元気そうでなによりです!
うちのグリーンネックレスはちょい根本が茶色くなっちゃって~
水やりすぎたかもです~。
m84aBXLc | ぽんぽこ | URL | 2012.08.10(Fri) 19:42:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

緑のタイル、本当に素敵ですね~☆
うちの新居(もはや「うち」呼ばわり 笑)も確かタイルだけど、
白っぽかった記憶が…
ちょいレトロな感じがたまらないですね(*^v^*)

ケユカはうちの近くのパルコにもあって、
いつも(ウインドウ)ショッピングしています♪
シンプルで長く使えそうなデザインと質がたまらなくて…
私も何か新しく買いたいな~ワクワク(^v^)

多肉ちゃんの成長、微笑ましく
見守らせて頂いています☆
ちびっこもかわいい~!
- | maritangle | URL | 2012.08.10(Fri) 20:32:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
タオルハンガーとおそろい感があるの、わかります!
だんだんとやっぱり共鳴してくれる雑貨が増えますよね。
多肉ちゃんも期待にこたえて成長してくれて
うれしいですね♪
- | ゆー2010 | URL | 2012.08.12(Sun) 07:06:27 | [EDIT] | top↑ |

ぽんぽこ さんへ

お返事遅くなり申し訳ありません;

シンプルなデザイン、いい感じです^^
値段もそれほど高くないです。1000円ちょっとだった気がします。
作りがかなりしっかりしているので、長く使えそうです^^

うちの子たちは、エメラルドさんは水が好きみたいですw
3~4日(土が乾いたら)で、お水を上げていたら、ガンガン葉っぱが増えてきました。
多肉さんたちは、私も水を上げすぎたかもです;
根元がちょっとよく見ると茶色いです;
- | ma-gu | URL | 2012.08.14(Tue) 07:17:06 | [EDIT] | top↑ |

maritangle さんへ

お返事遅くなり申し訳ありません;;

最近の建物は、多分白っぽいはずです^^
私もこんなに緑のタイルは見たことありませんでしたw
レトロと言えばいいのですが、古い物件ですww

おっしゃる通り、KEYUCA、作りがしっかりしていて、
長く使えそうです^^
吸盤タイプを買ってしまいましたが、
もし吸盤がへたっても、それだけ買えば大丈夫っぽい^^
シンプル好きであれば、お勧めです^^

多肉さんたちの事、見守ってくださってありがとうございます^^
がんばって育てますw
- | ma-gu | URL | 2012.08.14(Tue) 07:19:22 | [EDIT] | top↑ |

ゆー2010 さんへ

お返事遅くなり、申し訳ありません;

雑貨たちも共鳴する!
素晴らしい言葉のチョイスですね^^
おっしゃる通り、自分の趣味嗜好に合った小物を
厳選するようになると、共鳴し始めますね^^

多肉さんの成長は、日々の喜びですw
- | ma-gu | URL | 2012.08.14(Tue) 07:21:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/93-54203120

