RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「パリのカップルスタイル」を買ってみた

2012.05.14 Mon
book2.jpg

この週末、何とかスチールラックの整理整頓は終わったのですが、

まだ、目隠し用のファブリックを決めかねているので、

きちんと出来上がったら記事にしたいと思います。


今回は、大きな本屋さんに週末行きまして、

つい買ってきてしまった本の紹介を。


「パリのカップルスタイル」主婦の友社

ジュウ・ドゥ・ポゥム 著


主にパリ在住のクリエイターカップルのおうちの写真が、

沢山載っている本です。

非常に模様替え欲求を刺激します(笑)


どれもこれもオシャレで、こだわりがあって、

参考になります。


特に、小物使いというか、

小物の重要性を感じました。

あと、パリの方々は、細かいものをたくさん飾るのが好きだということ。

私だったら、ほこりが積もってしまうの嫌って、

こんなに飾らないだろうな、と思ってしまったり、、、、


しかし、小物一つ一つもすごく素敵、、、

小物探しの旅に出たくなりました。。。


book1.jpg




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト


Theme:家具・インテリア | Genre:ライフ |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<5月、初夏の花といえば、、 | HOME | 棚周辺の模様替えチャレンジ2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/9-2f1e168e

