RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

棚周辺の模様替えチャレンジ2

2012.05.09 Wed
棚の整理整頓を決意したものの、

仕事もあったり、何だりで(いいわけ)まだ手をつけていません。

期限は来週の月曜日です。


で、とりあえず、収納に使えそうなものを100円ショップで買ってまいりました。

厳選して、買いすぎないようにした結果、こちら。

s_tana.jpg


・書類立て(プラスチック製)×2
・書類立て(紙製、白)×2
・木の箱×2
・布製のボックス×2

失敗点は、買いにいった段階から分かっていたのですが、

何を入れるのか確認しないままに

収納用具を買いに行った点です。

当たり前の失敗点です。

サイズも確認してないしね☆


さぁ、片づけを始める前に

ご飯を食べよう。


いつやろう、、、、、、





●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事


Theme:家具・インテリア | Genre:ライフ |
Category:棚・ラック | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「パリのカップルスタイル」を買ってみた | HOME | 棚周辺の模様替えチャレンジ1>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/8-76761e32

