RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

棚周辺の模様替えチャレンジ1

2012.05.08 Tue
実は、ずっと考えていた水のレンタルサーバーを我が家に導入することにしまして、

置き場所を考え始めたら、整理整頓欲が止まらなくなってまいりました。

b_tana.jpg


現在の冷蔵庫脇の棚周辺です。

こういう風に、片付ける前に写真に撮ってみてみると、

悪いところ、良いところ、

見つけやすいことを発見!!


取りあえず、計画として、冷蔵庫の隣に30~40センチの幅を開けて、

そこにウォーターサーバーを置くことは決めています。


ずっと気になっていたスペースなので、

思い切った整理整頓が必要かな、と考えています。


なので、使用頻度が高い割に、中がぐちゃぐちゃになっている

何年前に買ったのか思い出せない、

無印のスタッカー

b_tana2.jpg

これを、捨ててしまおうかと思っています。

そして、スチールラックに入っていたものを整理整頓収納をして

スペースを空けようかと。。。


ちなみに、

サーバーが来るのは、

来週の月曜日です、、、、

あれ?

時間がない、、、





●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事


Theme:生活・暮らしに役立つ情報 | Genre:ライフ |
Category:棚・ラック | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<棚周辺の模様替えチャレンジ2 | HOME | 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/7-6a0b344f

