RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クロックスとブロックガラスの壁

2012.07.08 Sun
cro1.jpg


昨日は雨の中仕事がらみの研修に行ってまいりました。。

帰りに友人と夕食を食べようとなったのですが、

ビックリな大雨・・・

渋谷から人がいなくなるほどの、豪雨;;;

道路の脇が、川みたいになっていました・・・


雨をなめていたので、

晴れ雨兼用の日傘しか持っておらず、

体半分、膝から下、お尻辺りまでビショビショ;;


何で渋谷なんかに向かっていたかというと、

私が普段愛用して履いていたナイキのスニーカーの、

かかとの内側の部分から、

プラスチックの構造体がとび出てきている

という話を友人にしたら、

「それはもう終了でいいんじゃね?」

「クロックスのスニーカー、激軽いよ。」


と、勧められたので、買いに向かっていたのです。


で、あまりの大雨に、靴も靴下もぐしょぐしょ;;

なので、最初の写真もサンダルも買いました。

予定外の出費。。。

でも、良く考えたら、今まで履いていたサンダル、

結構長く履いてボロボロだったので、まぁ、いいかと。


実はこのサンダル、

カメレオンズ アドリナ フラット

という名前で、紫外線で色が変わるというビックリさん。

昨日の今日で、雨なもんですから、

紫外線があたって色が変わった写真が取れず。。

楽天探したら、ありました。



※写真クリックするとSHOPさんに行けます。


私はクロックスの直営店で買ったのですが、

試着してみたら、いつもは24~24.5cmの私ですが、

24cmのサイズでは、ブカブカでした!

もし、買う方は、サイズ大きめです。お気を付け下さい。。

私は23センチを買いました。

あと、紫外線で色が変わるのは、

上の写真のと、白と、2種類だけだったような。。

他の色は変わらないって店員さんが説明していた、、、気がします;



で、本来欲しかったスニーカーはこちら。


cro2.jpg


普通のキャンバス地のスニーカーに見えますが、

ソールがクロックスなので、本当に軽い!

スニーカーで仕事に行く身としては、良いです。

これは、普通のサイズ感でした。

(24cmを購入しました)





まぁ、買い物なんてしてないで、

仕事しろよって、話なんですがw



そうそう、研修場所に、あまりにも美しい、

ブロックガラスの壁があったので写真を。

bro1.jpg

bro_u.jpg


擦りガラスのような加工がされているのかな?

とか思ってさわってみたら、つるつるで、

ミルク色のガラスが使われているようでした。

日に透けて本当にきれいでした。

この色を見ていたら、nyancousagiさんがいつも紹介されている、

ファイヤーキングの白のお皿たちを思い出しました。

(nyancousagiさんの記事は⇒

タイルの目地材が、黒っていうのも素敵ですよね。

(こういうの部屋に欲しい・・・)



さて、仕事はじめましょうか。

午前中に何とかめどをつけて、午後にはアレがやりたい、、

なのに、予定外の買い物で浮かれて記事を書いてしまいました。。

バカ・・・がんばれ、自分ww




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ






関連記事
スポンサーサイト


Theme:生活・暮らしに役立つ情報 | Genre:ライフ |
Category:日々の事や考え | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<フック転落防止用のカッティングシート模様 | HOME | レトロな柄に惹かれて作る1>>

no subject

サンダルとっても涼しそうな色で素敵ですねー♪
スニーカーもすてき。
スニーカーで通勤っていいですね!
私は長年無理してパンプスで通勤して、しかも営業職だったのでパンプスで歩き回って
(今はぐーたら専業主婦)
外反母趾and巻爪が重症化してむっちゃ後悔してます~。
今はスニーカーしかはけましぇん!
- | ぽんぽこ | URL | 2012.07.08(Sun) 22:37:35 | [EDIT] | top↑ |

ぽんぽこさんへ

コメントありがとうございます^^

涼しげな色で、一発でノックダウンでしたw

スニーカーで通勤できるのは、本当にいいです。
私もパンプスで、外反母趾&巻爪になっている口なので、、、
巻爪が辛いですよね;;痛くて、、、

スニーカー、本当に軽いです。
ただ、若干ソールが薄く感じてしまうかも。
長距離歩くわけではないので、全然いいんですけどね^^
- | ma-gu | URL | 2012.07.09(Mon) 18:23:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/68-849cf935

