RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

使い道がないけれど買ってしまった・・・

2012.06.26 Tue
kusuribin.jpg


本日は、ついに、カーテンの生地を買ってまいりましたが、

買ってきただけなので、ある程度出来上がったら

記事をUPします!


で、ついでだったので、セリアに行ってきまして、

使い道がないのに買ってきてしまいました。

薬瓶です。


kusuribin2.jpg

もう、商品を見た時に、一目ぼれだったのですが、

使い道をいくら考えても出てこないので、

買うのをやめようかと、

店内を5周しました。


が、なかなかインテリア小物で、

欲しいな、と思うものってないので、

色違いで買ってきてしまいましたww


表面に貼ってあったシールはすべてはがし、

理科実験室っぽく!!


どうしても、これを見ると、「マシリト」っていう名前が、

脳裏をよぎります。


使い道がないので、飾りますw


usujinja2.jpg


この花の名前分かりました!!

「クルクマ」

という名前でした^^

ショウガ系の植物で、ウコンの仲間だそうです!


さあ、カーテン、取り掛かろうかな。。。




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト


Theme:インテリア | Genre:ライフ |
Category:雑貨 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<賃貸なのにカーテンレールを変えてみた1 | HOME | ガラスの花瓶にペイントをしてみたが、、、、>>

おお、あのかわいらしい出窓の向かいに鏡があるんですね。
鏡のフレームがすてきです。
それと右手にあるグラスもすっごい素敵!
どこで買ったんですか~。
セリアの薬瓶の感じもお部屋にとってもあってます。
私ma-guさんのインテリアセンスとっても好きー。
カーテンどうなるのかなとわくわくしています。
- | ぽんぽこ | URL | 2012.06.26(Tue) 21:45:08 | [EDIT] | top↑ |

Dr.マシリト!!(≧∇≦)

昔、花を挿すでもなく、ムダに試験管を壁につるしてたことがありますw
- | decoponyo | URL | 2012.06.26(Tue) 23:03:48 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!
まずは、お花の名前を教えてくださって、ありがとうございます♪
スッキリしました(笑)
薬瓶、このまま飾っておくのもオシャレかも。
私だったら~、なんかバスソルトとか入れてみたいかもです。
カーテン、どんな感じかしら?!楽しみにしていますね♪
- | ゆー2010 | URL | 2012.06.27(Wed) 06:45:29 | [EDIT] | top↑ |

ぽんぽこ さんへ

いつもコメントありがとうございます^^

右手にあるグラスは、茶色いほうは、何年か前に、
渋谷のパルコの8階にあるアジア系雑貨屋さんで購入しました。
その後、メラミンスポンジで洗ったところ、
表面の塗装が結構はげてしまい、色が薄くなりましたw
もう一つのグリーンのほうは、
ちょっと前に、銀座のオペークの地下で買いました。

茶色いほうは、ネットでも同じ物が売っていたのを見たことがあります^^

何だかお褒めいただいて、、、
カーテンがんばります!!
- | ma-gu | URL | 2012.06.27(Wed) 06:47:41 | [EDIT] | top↑ |

decoponyo さんへ

試験管! でも、かわいい。。。
一輪ざしみたいに壁つつるして飾るのって、
かわいいですよね!

マシリトがお分かりになるなんて、、、
同年代ですねww
- | ma-gu | URL | 2012.06.27(Wed) 06:52:08 | [EDIT] | top↑ |

ゆー2010 さんへ

コメントありがとうございます^^

何とか花の名前分かりました!
すっきりしていただいたのなら、調べたかいがありました(^-^)

バスソルト!(使っていないww)
でも、お風呂とか、洗面台周りに使っても可愛いですよね。
ただ、安いものなので、蓋と容器自体の連結部分がこすれて、
常にガラスの粉?みたいなのが出ている状態なので、
飾るだけかなぁ、、、と思っています。。
- | ma-gu | URL | 2012.06.27(Wed) 06:57:27 | [EDIT] | top↑ |

こんいちわ!
薬瓶私ももってます!サプリ入れてます!

なんか惹かれるんですよねー。
ガラスだからか、瓶だからか。

茶色もかわいいですね!
- | festival28 | URL | 2012.06.27(Wed) 15:47:19 | [EDIT] | top↑ |

festival28 さんへ

そうなんです!茶色も可愛くて。。。

なんでしょうね。。形が可愛いのか、、

セリアで見つけた時、何故ここに薬瓶?
って思ったけれど、いい。。

サプリ入れ!いいアイディアですね!
- | ma-gu | URL | 2012.06.27(Wed) 21:11:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/58-933d7ff4

