RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

写真の飾り方で迷子

2012.06.24 Sun
maigo.jpg

今日は一日ゆっくりしてしまい。。


フレームを飾ったので、部屋のバランス的に、

写真をきっちり飾りたくて、

考えた末に紙ひもを買ってきて、飾ってみたのですが、

いまいち、、、、


なので、大半の写真をはがしてしまい、

只今大変中途半端です。

どうしようかなぁ、、、


何につけても中途半端なので、

最近ハマっている飲み物でもwww


mlate.jpg


ローソンでしか売っていない、

「チョコミントドリンク」

アイスクリームでも、チョコミントが大好きなんですが、

研修に行っている先にローソンがありまして、

そこで発見して、

「うおっ!」

と、一人で叫んでしまった商品です。。。


実際の味も、チョコミントです。

ハッカ愛好会の会員としては、非常にヒットでw

近くにはローソンがないので、

見つけると2個買いです。


さて、今日はこの後もゆっくりしましょう。

あんまりがんばりすぎても、ダメです。

緩めるときは緩めないと。。


涼しい風が、窓からするりと入ってきて、

なんとも気持ちの良い夜に。





●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト


Theme:家具・インテリア | Genre:ライフ |
Category:写真 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ガラスの花瓶にペイントをしてみたが、、、、 | HOME | 夜遊びで発見>>

こんにちわ!連続失礼します!

飾る、のバランスって難しいですよね。
うちはもうよくわかんないので保留にしました。
まず汚部屋をなんとかします。
そもそも家具を買い換えたいです(まだ使って一年なのに)

チョコミント大好きです!今日ローソンで買って帰ります!
グラスホッパーばっか飲んでます!
- | festival28 | URL | 2012.06.25(Mon) 09:11:52 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!
センスよく飾るのってほんとに難しいですよね・・・。私もなんだか迷走中です。
パパッといい感じにディスプレイできる方がうらやましい~。

チョコミントドリンク・・・の隣のアルフォートが私は気になりました~(笑)。
おいしいですよね!我が家の常備お菓子です。
- | coyagi | URL | 2012.06.25(Mon) 15:21:08 | [EDIT] | top↑ |

festival28 さんへ

今日、私も、違うものを作ったせいもあって、
写真は全部外してしまいました。。
足したら引く、、バランスですよね。
その上、迷ったら、いったん戻ってみるというのも大事ですよね。

家具かぁ。。。大きい買い物だから、考えちゃいますよね。

お、ここにもチョコミント好き!!
是非是非^^
- | ma-gu | URL | 2012.06.25(Mon) 19:03:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

coyagi さんへ

コメントありがとうございます^^

アルフォートは、旦那様がビールと一緒によく食べているので、
うちでも常備お菓子ですww

写真、、、一旦全部外してしまいました。
もう一度考え直しです。。
本当に、どうしたらいいレイアウトにできるのか。。。
- | ma-gu | URL | 2012.06.25(Mon) 19:04:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/56-049c68f9

