RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夜遊びで発見

2012.06.24 Sun
sinnoo.jpg


本日は日中、朝から夕方まで研修がありまして、

座学でずっと講義を聞くという、、、

正直、辛かった。。。


それが終わった後、友人と夜遊びに行ってきましたw

久しぶりです。

夕方着いたのは、最初の写真の場所。

これで分かった方は、多分、通の方ですねw


韓国料理を食べに、新大久保に行ってまいりました。

もう、すごい人。

しかも、韓国の看板ばかりで、

韓国語もたくさん聞こえてきて、まるで外国にいる気分でした。

わたし、多分初めて行きましたw


で、チーズキムチチヂミと、チャプチェをたべました。


sinnoo2.jpg


美味しかった。。。 チヂミは、外はカリっと、中はしっとり。

写真、、、すみません。。。。食べている途中です;;


で、そのあと、歩いて新宿から帰ろうということになって、

新宿駅まで向かったのですが、、。


友人が途中で、

「クラブに行こうよ!」

ということで、本当に久しぶりに夜遊びしてきましたw


もう、体力とかいろいろダメでw

ソフトドリンクを飲みながら、人間観察をする始末w

しかし、トイレに行ったら、こんなに素敵な大きな鏡が。。

at1.jpg

トイレの中で、一人で写真を撮るって、、、

とか、色々思いましたが、写真に残しておきたい美しさだったので、、、


で、バーカウンターの上のシャンデリアも素敵だったので、

写真を撮らせてもらいました。

at2.jpg

このシャンデリア、フェイクグリーンで覆われていて、

気から滴る水滴の代わりに、LEDランプが順番についたり消えたり。。

カワイイ。。。。


この2つの画像で、どこのクラブだかわかった人は、

メールフォームから連絡くださいw

今度このクラブで一緒に飲みましょうwww

(ちなみに私はストレートです)


終電が近づいてきて、帰ろうとしたのですが、

LADYGAGAの「Born This Way」が流れてきたので、

友人とキャーキャー言って大声で歌って、

ジャンプしまくりで、テンション上がりまくりの、汗だくで、

一曲踊ってから、帰途につきましたw


いやぁ、久しぶりで、本当にストレス発散になりましたww

大きな声で歌ったり、体動かすのは、気分がいい!!




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト


Theme:インテリア | Genre:ライフ |
Category:日々の事や考え | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<写真の飾り方で迷子 | HOME | 外国風のカーテンにするには>>

こんにちわ!
私もこないだ久しぶりに飲みに行ってきました!
結婚すると、あんまりそういうことと縁遠くなってしまいますよね。
私の周りは結婚も早く、もう子供も早く!みたいなコが多いので、少しさみしいような。
夜遊びもっとしたいです!
私も東京住んでたらよかったのに、、、。
- | festival28 | URL | 2012.06.25(Mon) 09:05:44 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは^^

コメントありがとうございます!
そうなんですよ。。。
なかなか勢いがないと行かないですよね。。
私の周りは、未婚の女ばかりなので、遊びに誘われるのに断る、ってことのが多いです;;

機会があったら東京、遊びに来てください!!
一緒にお茶でもしましょう^^
- | ma-gu | URL | 2012.06.25(Mon) 19:00:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/55-09f6300d

