RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フレーム(額縁)をつかってフレンチモダンな壁

2012.06.20 Wed
昨日は本当に台風、凄かったですね;

皆さんは大丈夫だったでしょうか?

怪我などなさっていないといいのですが、、、


さて、賃貸の部屋の壁って言ったら、

穴は開けられない、っていう残念な状況がありますよね;

そのせいで、壁についてはポスターを貼ったりする程度だと思います。


そこに救世主が現れたので、

早速!!!! 壁をデコレイトしてみました!!


その救世主が、こちら。

np1.jpg

ご存知ですか??
(もちろんご存知の方もいらっしゃるでしょうが、、、)

NINJAPIN(にんじゃぴん)です!!




買ってしまいましたよw

もうすぐボーナスだと思って、カードでwww

普通のピンで壁に挿すと、穴が目立ちますよね。

それを、特殊な針の形で、目立たなくする優れもの。

(ご存知の方もいると思いますが、もう少しお付き合いください)


こんな感じのストローを縦に切ったみたいな感じ。

np2.jpg

np3.jpg


実際に、壁に挿してみましたが、

本当に目立ちません!!

nps.jpg


サプライズ!!!


で、こういうピンを入手したらやりたかったことがあるんです。

壁をフレームで飾りたかったんです!!


いろいろ写真を見たり、ピンタレストで画像を集めたりしても、

やっぱり壁はフレームで色々飾っているんですね。

憧れなわけです。

それを、賃貸でもやってしまおうと!


で、仕事帰りに百均に寄りまして、

手頃なフレームを買ってきたわけです。

いい感じの写真を中に入れて、、、、

こんな感じになりました。


hurem1.jpg


やっぱり、ちょっとずれてます?

いくら調整してもまっすぐにならないw

水平器買ってこようかしらw


hurem2.jpg


うん。やっぱりちょっとどこかが斜めなんだな。

私には、どこだかわからないけれどww

調整は、またします。

だって、ニンジャピンだったら、何度挿しても大丈夫なんだもの。。


嬉しくて小躍りしてますw


こういう壁にあこがれていたんです。

フレームが幾つも並んで、いい感じで。。


あ、どうやって設置したかというと、

ニンジャピンを二つ横並びに挿して、

フレームを引っ掛けているだけですw


地震対策バッチリダメです! 


いいんです。それでもいい。うん。嬉しい。


賃貸でも、そうでなくとも、

壁に貼りつけてしまう訳ではないので、

模様替えもしやすいです。

フレンチモダンな部屋を目指すなら、是非フレームを!


テンション高めで気持ち悪いですねw






●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト


Theme:インテリア | Genre:ライフ |
Category:フレーム(額縁) | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヴィンテージな書類風なものの作り方 | HOME | 収まるべきところに収まりました(神棚)>>

こんばんは(^^)

はじめまして。
nyancousagiと申します。
ブログにコメントを頂き、どうもありがとうございました!
とても嬉しくて、早速遊びに来ちゃいました(*^^*)

とっても素敵な空間で、本当にパリのアパルトマンのようです!
シックで可愛らしさもあって♪
うちとは本当に正反対です(><)

ニンジャピン、良いですね!
私、実はまだ使った事が無いんです^^;
穴があいてしまうのはやっぱり極力避けたいので、今までもなかなか
ピンなど使えなかったんですが。
こんなに解らないものなんですね!凄いですね!
これなら、色々と遊んでみたい場所とかありますもんね♪
私も欲しくなってしまいました☆

これからも遊びに来させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)応援凸☆


- | nyancousagi | URL | 2012.06.20(Wed) 22:23:03 | [EDIT] | top↑ |

nyancousagi さんへ

コメントありがとうございます!!

遊びに来てくださった上に、パリのアパルトマンのようだと言ってくださって、、
嬉しくて飛び跳ねていますw

ニンジャピンなんですが、私も半信半疑で購入しました。
うちの部屋の壁紙が多少の凹凸があるので、
結構刺した後が目立たなくなるかなぁ、ぐらいの考えだったのですが、
いざ使ってみたら、どこに挿したかわかりませんww

ビフォーアフターを写真で撮ろうとしているときに、
挿しあとが見つけられませんでしたw

ぜひ、お試しください^^

またそちらにも(こっそり)遊びに行かせていただきます!!
- | ma-gu | URL | 2012.06.21(Thu) 08:35:11 | [EDIT] | top↑ |

ニンジャピン、便利そう!
わたしもこんな風にすてきに絵を飾ってみたいです。
でも、うちコンクリート壁なんです。
コンクリート壁には無理ですよね?
やっぱ板壁作ったほうがいいのかな。悩む~。
- | ぽんぽこ | URL | 2012.06.21(Thu) 10:33:17 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!
ニンジャピン、名前は聞いたことありましたが、こういう代物なんですね~。
なるほど~。便利そうですね!!

フレームたくさん飾るのもステキです!大小のバランスや配置が絶妙でかわいいですね~。こういうところ、センス出ますよね。
ちなみにこのフレームたち、フレームだけの状態で100均に売ってるんですか??
- | coyagi | URL | 2012.06.21(Thu) 11:34:58 | [EDIT] | top↑ |

ぽんぽこ さんへ

いや、すごく便利なんですが、
やっぱりコンクリート壁はダメでした;;
部屋の角にある、構造柱はコンクリートなので、
その上からは刺せませんでした;;

同じように壁板作ったほうがいいのか、悩んでおります;;
- | ma-gu | URL | 2012.06.21(Thu) 17:03:02 | [EDIT] | top↑ |

coyagi さんへ

コメントありがとうございます^^
そうなんです、私も使ってみて便利さにびっくりです!

フレームの配置、2時間は悩んでいましたw その上まっすぐにできなくてww

フレームですが、一番クラシックなものは元から持っていたものです。
周りのフレームはすべて100均です。
枠だけを残して、残りのパーツは別にとってあります。
大きい黒いフレームの片方だけは、元の地板を使っています。
色などは塗っていないので、パーツを外して使っただけです^^
- | ma-gu | URL | 2012.06.21(Thu) 17:07:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/52-fe04af74

