RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

収まるべきところに収まりました(神棚)

2012.06.19 Tue
台風です;

皆さん無理をなさらずに、

ご自身の安全を第一に行動してくださいね。

東京地方も、夕方から、いかにも台風の風情です;;


以前ご紹介した、神棚について。

お札をおまつりできる簡易神棚。購入しました。


で、こんな感じになりました。

kamidana.jpg


これを購入しました。



木のお札のほうは、ギリギリでした。

並び順や、おまつりの仕方については、

こちらの過去の記事をご参考にしてください。


やっと、落ち着いた感じがして、ホッとしています。

気が付いてしまうと、早くやらねばって思いますよね。


何より、人間の目線よりも上におまつりできて、

よかったぁ。。




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト


Theme:生活・暮らしに役立つ情報 | Genre:ライフ |
Category:神棚 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<フレーム(額縁)をつかってフレンチモダンな壁 | HOME | ピンタレストで気になったインテリア小物>>

いい!いいです!!
しっくりいいところにおまつりできましたね

ランキング、7位になってましたね!すごい!
応援ポチです☆

そして私も遅ればせながらブログ村に登録してみました^^
- | decoponyo | URL | 2012.06.19(Tue) 22:41:40 | [EDIT] | top↑ |

decoponyo さんへ^^

コメントありがとうございます^^
何とか収まりました^^

台風のせいか二三日前から体調が芳しくなく、何となく
適当なブログになってしまって、、、

なのに、いつも読んでくださってありがとうございます!

あと、応援ポチ!!ありがとうございます(^-^)
- | ma-gu | URL | 2012.06.19(Tue) 23:39:36 | [EDIT] | top↑ |

遅ればせながらのコメントですが・・・。
いいですね!しっくりなじんでますね~。我が家も何とかしなければ!
こちらは、両面テープで貼り付けているだけですか??

体調は大丈夫ですか?私もここ2日ほど熱を出してました~。台風のせいですかね・・・。
- | coyagi | URL | 2012.06.21(Thu) 12:39:56 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

coyagi さんへ

いえいえ!コメントいただけて本当に嬉しいです!!
過去の生地にもガンガンコメント、お願いします^^

体調はもう大丈夫なんですか?
私も月曜日は貧血気味でフラフラして、仕事を早引きしてきました;;
台風前後は同じく、ずっと頭が重痛くて、、、、
でも、台風が抜けてからはすっかり元気です^^

台風の気圧の変化にかなり体調やられますよね;;

ちなみに、この簡易神棚ですが、、、
ここだけの話、これはフックを穴を開けてつけてしまいました;;;
ニンジャピンでもいけるかな、と思ったのですが、
安定しないで落ちてくるよりは、神様のものなので、、、とおもって。
他にも前に住んだ人が明けた穴は何か所かあるので、
ここだけは開けてしました;;
- | ma-gu | URL | 2012.06.21(Thu) 17:11:41 | [EDIT] | top↑ |

さりげなく、すっきり  ですね♪
- | 神棚研究会  幹事 | URL | 2012.06.27(Wed) 07:20:37 | [EDIT] | top↑ |

神棚研究会  幹事 さまへ

コメントありがとうございます^^

さりげなくすっきり、お褒めいただいて嬉しいです^^

そちらのサイトには、もっとおしゃれな神棚があったんですね。。

先にそちらに伺えばよかったです。。。
- | ma-gu | URL | 2012.06.27(Wed) 21:10:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/51-c70bb9d8

