RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピンタレストで気になったインテリア小物

2012.06.18 Mon
dari1.jpg

dari2.jpg


歯医者で、今日は痛かったです。。。

まだ痛いです。。


今週のお花は、ダリアです。

濃い深い赤紫です。


ピンタレストを始めてみました。

ピンタレストとは、気になった画像を

スクラップできるSNSです。


あまり、コミュニケーションメインにしなくてもいいので、

スクラップで使っています。

やり方と、内容詳細は、こちらを参考にさせていただきました!



ピンタレスト.com



気になった画像をスクラップしていくと、

自分の思考が見えて来て、面白いです^^


そんな中で、気になった小物をご紹介。




Source: etsy.com via bima on Pinterest













Source: google.com via bima on Pinterest




こんな感じです。


基本ピンタレストをやるには、招待が必要なので、

もし、私に招待してほしいという方は、コメントください^^


美しい写真がいっぱいあります。


色々インテリアの参考になりますよ^^



●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事


Theme:家具・インテリア | Genre:ライフ |
Category:日々の事や考え | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<収まるべきところに収まりました(神棚) | HOME | PCで「模様替えシュミレーション」のやり方>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/50-76ab0302

