RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花がある生活

2012.04.30 Mon
kiku2.jpg


今週のお花です。

部屋にお花を常に飾っておくのが習慣になってしまい、

多分、2週間に一度ぐらいはお花屋さんに行き、切り花を買ってきています。

今回は、濃い色の芍薬と、珍しいグリーンの菊です。

いつもはバラとか、カーネーションとか、洋物が多い(笑)のですが、

今回は珍しく、和な感じで仕上げてみました。


kiku1.jpg


ちなみに、うちには旦那に「もう花瓶はいらないんじゃない?」と

言われる程度に花瓶があるのですが、

上の写真の左側、グリーンの小さめのごブレットは

最近、銀座のオペークで発見してしまい、

うちに仲間入りした子です。


今回お花を生けている花瓶は、

本当はもっと茶色い色だったのですが、

メラミンスポンジで洗ったら、

表面の色が落ちました(笑)


だけど、逆にアンティークっぽくて気に入っております。


インテリアだけでなく、植物関係も、

部屋を構成する要素として、とても重要ですよね。

ちょっとあるだけで、雰囲気本当に変わります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↑↑↑↑↑ 
拍手!と思ったら押していただけると嬉しいです(^-^)
更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

※クリックするとランキングにこのサイトを応援する一票が入ります
※色々なオシャレなインテリアのブログさんをご覧いただけます
関連記事
スポンサーサイト


Theme:季節を感じる | Genre:ライフ |
Category:お花(切り花) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」 | HOME | 部屋をキレイに保つには?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/5-5d7f7453

