RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

絵を描いてみたり

2012.06.17 Sun
hanami.jpg

まぁ、昨日は一日、

朝から夕方まで研修で、疲れてしまった。。

ブログの更新もせずに、

いろいろ疲れた時には、

創作活動を。


ちなみに写真は、研修の帰りに咲いていた、

美しいお花。

ハナミズキかと思ったけど、花弁の形が違うから、

さっき調べてみたら、「ヤマボウシ」でした。


あと、模様替えシュミレーションのやり方は、

また今度。。。気合がある時に、、、

もし、すぐ知りたいという方がいたら、

コメントください^^



最近まで忘れてしました。

私、大学が、やや美術系だったので、

物を作るの嫌いじゃないんです。


絵を描くのも嫌いじゃないんですが、

久しぶりにやってみたら、

いつも脳の休憩でやっている、

単純なパズルゲームよりも、

よっぽどか真っ白になって、気持ちよかったw


出来上がったら、シュールで、

いまいちデッサンもくるってるし、品がないし、、、、

まぁ、久しぶりに書いたので、

百均の額ぐらいになら入れてあげようと。


こんなかんじ。


e.jpg


顕微鏡でレジ袋を拡大した画像が美しくて、

白黒でプリントアウトして、コラージュ。

花は、マグノリア。

昔、ジュリアンムーアとトムクルーズが出ていた、

よくわからないけれど美しい映画の、

ジャケット写真を参考にしました。


細かいところは、何となくなので、

スルーでw


いや、これ、、、、

何日かたってみたら、

恥ずかしくて、消すかもw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↑↑↑↑↑ 

最後までお読みいただきありがとうございます!
最近クリックしていただいている方がいて泣きそうです、、、
更新の励みになります!応援クリックお願いします(^-^)



関連記事
スポンサーサイト


Theme:家具・インテリア | Genre:ライフ |
Category:作ってみた雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<PCで「模様替えシュミレーション」のやり方 | HOME | PCで模様替えシュミレーション:カーテン【2】>>

私高校はデザイン科でした!
似てる!のか?

あの頃はやたら自分の顔ばっかり描かされてうんざりしました。

お上手ですねー!
雰囲気ありますよ!
- | festival28 | URL | 2012.06.18(Mon) 12:45:22 | [EDIT] | top↑ |

festival28 さんへ

コメントありがとうございます^^

おお!高校からデザイン科なんて、、すてき。。
うちの近所にはそういう高校がなくて、、、

顔ですか、、
私の記憶は、高校の途中から通っていたアトリエで、
石膏像を描いて、立体感がない、立体感がないって、いわれていた記憶が、、、

雰囲気だけで生きてますw
ありがとうございます^^
- | ma-gu | URL | 2012.06.18(Mon) 21:22:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/48-af1a4673

