RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

KEYUCA(ケユカ)で買い物

2012.06.10 Sun
yura.jpg

さて、有楽町から銀座に行って、

友人とお茶をしてまいりました。

友人の暴露話などを聞いて、楽しいひと時☆


女二人ですからしゃべりながら、

買うわ、食うわ。

もう、日ごろのストレス発散です。


お昼はいつも銀座に行くと食している、

健康和食バイキング(何だかいろいろ矛盾w)

yura2.jpg

和の旬菜「かなえ」 ⇒ http://www.cany.co.jp/kanae/


こちらの、ランチバイキング。 お値段1300円!

値段以上です。料理美味しい、野菜たっぷりです^^


飲み物は、カフェミヤマのハニージンジャーソーダ。

しょうが湯か、ってぐらいジンジャーですw


たまにいく銀座ですので、

多少はぜいたくを。。。。


で、私は発見してしまったわけです。。

インズの二階に、あの店を。。


KEYUCAケユカ) があるのを・・・


ちょっと前に何だかオシャレ生活用品のお店ができたなぁ、

とは気が付いていたんです。

なかなか時間がなくてのぞいていなかったのですが。


それが、ブログを始めてKEYUCAというブランドがある、

ということを、初めて知り、

インズの二階の生活用品の店が見え、


稲妻のように私に訪れた邂逅!!

あれが、KEYUCAか!!(バカ)



友人に、

「少しだけでいいから、見に行こう。いや、見に行かせてくれ。」

と懇願し、KEYUCAに向かったわけです。


久しぶりの興奮で鼻血が出そうになりました。


色々見て回り、いちいち興奮していたら友人に、

「あんまり時間をかけてみていると、破産するよ。」

と言われ、我に帰り、

欲しいと思っていたけれど、近所の百均には良いものが無くて、、、

っていうアイテムを購入。


key1.jpg

key2.jpg

本当はタオルハンガーなのですが、

まな板転倒防止バー」

として購入!

安い割には、物がいい!イエス!!

そして、同時に、写っているまな板も購入。

裏が真っ赤で、カワイイデス!!



↑↑ちなみにWEBにもありました
(写真のタオルハンガーはWEBにはありませんでした。。)



本当は木のまな板にしようかと思ったのですが、

塩素消毒ができないことを考えると、

私には扱えないかも、、、料理を作って腹壊すようになるかも、、

と思い、プラスチック製品のほうにしました。

手前に、もちろん本来の機能、

ふきんをかけておくこともできますw

省スペース!


で、

本来の買い物の目的のものも購入。

es.jpg

エスティーローダーの化粧下地。

これが無くなったので、買いたかったのです。

一緒に美しい入れ物に入ったサンプルをいただきました。


あと、他にも買ったものがあるのですが、

それは下着なので、割愛します。


楽しかった、、、、




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ






関連記事
スポンサーサイト


Theme:家具・インテリア | Genre:ライフ |
Category:キッチン雑貨 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<小物使いの難しさ、楽しさ | HOME | フランスな書類BOXのネームタグを作った!>>

こんにちわ♪

有楽町に行かれたんですねー!!
実は前の職場が有楽町だったんです(^^)

ケユカありますね!
私も気づいてから行ってみようと思いつつ近すぎるとなかなか行かないもんで、なぜか休日にわざわざ表参道のケユカに行きました(笑)

まな板スタンド素敵です♪
シンプルなのにスタイリッシュです!!
しかもふきんもかけられる1台2役なんて最高ですね!!
- | あさこ。 | URL | 2012.06.11(Mon) 00:48:15 | [EDIT] | top↑ |

こんにちわ!
写真の感じが何かに似てるなーって思って見てたんですが、フランス映画のアメリでした!

そしてやっぱり都会はいろいろお店が充実していていいですね ヽ(・ω・´メ)
静岡には何もないです。

都会うらやましい(。vωv。`)
私もお洒落にあそびたいです!
- | festival28 | URL | 2012.06.11(Mon) 09:33:29 | [EDIT] | top↑ |

あさこ。 さんへ

こんにちは^^

お!以前職場が有楽町だったんですか!
あのあたりは、アフター5(古)も楽しく過ごせそうですよね!
もう、いくら金があっても足りない気持ちになりそうですがw

そう、半年ぐらい前じゃないですか?ケユカができたのって。
まえは、食べ物屋さんが入っていたような気がするのですが。

しかし、表参道なんて、、、、おしゃれ。。
ここ2年ぐらいは行っていないような気がしますw
- | ma-gu | URL | 2012.06.11(Mon) 16:54:29 | [EDIT] | top↑ |

festival28 さんへ

こんにちは^^

アメリ、、、大好きです!
何度も繰り返し見ている映画です。
もう、出てくるものすべてがステキですよね。
アメリの部屋は真っ赤なのでまねしようとは思わないんですが、
インテリア全体的に美しい、、、あの映画。

多分、無意識にあの映画の雰囲気を思い出して、
写真を加工しているのかもしれません。

するどいですね、festival28さん!w

お住まい静岡なんですね!

東京は利便性がありますが、
危険も多いし、お金もかかります。。。

この前は、家の下で夜中にずっと叫んで喧嘩している人がいて、
怖かったですもの;;

いいところもあれば、悪いところもある感じです。。。
- | ma-gu | URL | 2012.06.11(Mon) 16:59:22 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは~。KEYUCA行かれたんですね!
いろいろ欲しくなっちゃいますよね~。

あんまり近くにないので、私はもっぱらWebで買うばっかりなんですが、Webにないものもあるんですね!まな板もかわいいです~。
タオルハンガーにまな板収納したときのサイズ感がジャストで、こういうの見ると気持ちよくなりますよね!(私だけ・・・?)
- | coyagi | URL | 2012.06.12(Tue) 12:05:11 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわ^^

コメントありがとうございます^^

そうなんです、、、見てしまうと、、もうw
色々欲しくて、本当にいろいろ辛くなりましたw

ほとんど同じ商品はあったのですが、私が購入したのは吸盤タイプだったので、
それはWEBにはありませんでした。。。

しかし、確かに、サイズ感がぴったりw
非常に気分はいいですwww
- | ma-gu | URL | 2012.06.12(Tue) 22:45:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/40-ed0cbb36

