RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フレンチモードなキッチンに近づく!

2012.06.08 Fri
jitenn.jpg


何だか夏になってきましたね。

暑くてもう嫌です。。。


さて、最近ずっと手にかけてきたキッチンについて、

ちょっとひと段落したかな、と思いますので、

変更点など、記録記事としてUPしたいと思います。


まず、百均(セリアではない)で入手したこれ。


k1.jpg


なんていうの?こしょう入れ?スパイス入れ?

小ぶりでシンプルなものを探していたので、一目ぼれ。

こしょうと、クレイジーソルトを入れてみました。


次は、前回の記事でご紹介したフック

結局スプレーで黒く塗りました。

よくよく自分のキッチンを観察したら、さし色が黒だったので。


k2.jpg


k3.jpg


シルバーも考えたのですが、

金属色は安っぽいイメージになってしまう可能性もあったので、、、

とっても、いい感じになりました!


あとは、鍋の収納方法。

以前は積み上げて置いていたのですが、

ちょっと前にテレビでやっていた方法を導入。


k4.jpg


またまた百均にて黒のS字フックを買ってきまして、

レンジフードの脇にひっかけました。

フレンチインテリアの本などを見ると、

キッチン用品はつり下げているものが多かったし、

このほうが、利便性が上がりました!

前は、料理の度に鍋をどかして料理中の物を置いていたので、、、


キッチンの壁もこの際、重層でピカピカに磨きまして、

全体的にはこんな感じになりました!


k5.jpg


一口コンロは、見ないでくださいw


うん。いい感じに仕上がりました!


あとは、、、ボーナスが出たら、つり戸棚の扉にも、

カッティングシートを貼ろうと思います!


よし!




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事
スポンサーサイト


Theme:インテリア | Genre:ライフ |
Category:キッチン雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポラ写真風ポストカードみたいなものの作り方 | HOME | seria(セリア)で初めてのレトロ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/37-50238afa

