RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

seria(セリア)で初めてのレトロ

2012.06.07 Thu
sorad.jpg


今日の東京地方は過ごしやすい陽気で。

こういう陽気が続いてくれればなぁ、っていう陽気は、

続きません。。。

初夏の空は少しかすんで、美しいですね。



さて、色々なサイトを拝見していると、

頻繁に出てくる、オシャレ百均、

seria(セリア)に行ってきました!


そんな百均があるんだなぁ、と知識としてはあったのですが、

うちの近所にあるわけない、って思っていたら、

自転車で行ける距離にあることが判明しまして。。


で、本日仕事帰りに行ってきました。

目的は、キッチンのここです。


hk.jpg


このフックが気に入らない、と思っていまして、

もしかしたら、セリアだったら何かあるんじゃないかと。


そして!

こんなレトロなフックを買ってまいりました。


huk.jpg


鉄製の、二股アンティーク風フック。

色みは、濃いカッパー(銅色)。

そして、こんな感じになりました!


huku2.jpg


タイル面ですので、強力両面テープで、

バシッと貼ってしまいましたw


どちらかというと、実行するときは、

後先考えずに作業してしまうほうなので、

貼ってしまってから、

タコみたいかも、とか、

色がシルバーのがいいかも、


とか思っています。。


本来であればネジを入れるところが穴ぼこになってしまっているので、

ネジを頭の部分だけ切って貼ろうかと画策しております。


こう、バキっと完璧!という感覚にならないので、

多分若干改造すると思いますw


でも、前のよりは全然いい。。。

ありがとう、セリア!





●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事
スポンサーサイト


Theme:インテリア | Genre:ライフ |
Category:キッチン雑貨 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<フレンチモードなキッチンに近づく! | HOME | フレンチモードに近づいた壁?>>

セリア私も大好きですー♪

ダイソー&キャンドゥが駅前にあるのでそちらをずっと愛用してたのですが、
車で10分もかからずに行けるところにセリアを最近発見してからはセリア愛用です(^^)

可愛い雑貨が多くてついつい買い過ぎちゃいますけお100円だから許されますよね(笑)
- | あさこ。 | URL | 2012.06.08(Fri) 01:35:36 | [EDIT] | top↑ |

こんにちわ!

セリアって楽しいですよね!
うちは近くにないので困ってます。

やっぱり吸盤って生活感でちゃうから、こっちのが全然いいです!

レトロなグリーンと相性ばっちりですよ☆
それにしても変わりますねー!
- | festival28 | URL | 2012.06.08(Fri) 15:36:07 | [EDIT] | top↑ |

あさこ。さんへ

初めて行ったんです!
それまで知らなくて、そんな百均があるんだなぁなんて、
他のブログさんで知ったりして。

いや、しかし、誘惑の多い店でしたw

- | ma-gu | URL | 2012.06.08(Fri) 18:37:13 | [EDIT] | top↑ |

festival28 さんへ

こんばんわ^^

お近くにはないんですね。。。
しかし、いつも行っていたダーツ屋の下がセリアだったなんて、、、
気が付きもしませんでしたw

そう!吸盤だと、一気に生活感が出てしまうんですよね。
両面テープで張ってしまいましたが、
これからは落ちないかどうかが、気がかりなところですね、、、
- | ma-gu | URL | 2012.06.08(Fri) 18:39:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/36-e982178d

