RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フレンチモードに近づいた壁?

2012.06.07 Thu
kara.jpg


今日はちょっとダーツにいっていたため、

更新が遅くなってしまった。。。


写真は、道を歩いていたら、きれいに咲いていたカラー。

白い花が本当にきれい。


最初に載せている写真は、

いつもあまり関係ないのですがw


今までブログに載せた写真の中で、

気に入っているものをプリントして、

壁に貼ってみました。


そうしたら、

あら不思議!(古)

何だか一気にいい雰囲気に!!


こんな感じ。


kabe1.jpg


kabe2.jpg


うちには適当なマスキングテープが無く、

百均に行ったところ、

本当に工事に使うようなマスキングテープしかなかったのですが、

それがきれいなイエローカラーで、

いいアクセントになりました。


物を無くしていく部屋としては、

ある程度行きついた感があったので、

逆にフレンチスタイルとして、

気に入ったものを増やしていく方向にしていこうと思います。


写真の中には、

一枚、結婚式の時の写真も入れました。

一番素敵に撮れた写真を^^


しかし、このプリントしてきた写真を旦那に見せたら、


「これって、ポロライドで撮ったやつなの?」






ポロライド??



毎日が楽しいです。。。。





●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ






関連記事
スポンサーサイト


Theme:インテリア | Genre:ライフ |
Category:写真 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<seria(セリア)で初めてのレトロ | HOME | 紙婚式(かみこんしき?)>>

お世辞抜きで、本当にいい感じですよ~。
素敵です。
私も真似していいですか~。
うちには、真っ赤なマスキンちゃんがいます。
(え~、赤はダメ?)笑。

- | コーン | URL | 2012.06.07(Thu) 05:46:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

コーンさんへ

ありがとうございます!
自分的にも、簡単な作業な割に、ずいぶん雰囲気変わるなぁ、とビックリしました。
是非是非おうちでもお試しください^^
マスキングテープなら、簡単にはがしたりもできるんで^^

いや、私は赤のマスキングテープが欲しかったんですw
黄色しかなかっただけで、、、、
赤も差し色になってとっても素敵だと思います!!
- | ma-gu | URL | 2012.06.07(Thu) 08:20:44 | [EDIT] | top↑ |

旦那様、やっぱりかわいいですね(笑)。ちょっとほのぼのしました~。
ma-guさんのブログの写真、いつもいい感じに加工してありますよね!
そのまま飾るだけで絵になってステキです~。
マスキングテープの使い方も参考にさせていただきます(メモメモ)。
- | coyagi | URL | 2012.06.07(Thu) 11:49:31 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

coyagi さんへ

うちの旦那は天然で、髭が濃いです・・・

写真の件ありがとうございます^^
iphoneの、Pixlromaticというアプリで加工しています!
デジカメが壊れてしまって、、、新しいのを買う予算も今のところなく、、、

ちなみにマスキングテープは工事用で、幅が広いので、
真中にカッターで切れ目を入れて細くして使ってみました^^
- | ma-gu | URL | 2012.06.07(Thu) 18:10:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/35-5d8c79f3

