RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

紙婚式(かみこんしき?)

2012.06.05 Tue
ki.jpg


郵便受けを見ましたら、

結婚式を挙げたホテルから郵便がきていまして、

何かなぁ、と思って開いてみたら、

「紙婚式のご招待について」

とのことでした。


もうすぐ結婚一周年になるわけです。


一周年の記念に、

結婚式を挙げたホテルでのディナーのご招待でした。

宿泊するなら割引もありますよ、とのこと。


そうかぁ、もう一周年なんですね。


あんまり結婚に興味がなかったのもあって、

結婚は遅めでした。

それもあったので結婚式場も、クラシックな感じのところにしたんです。


未だに結婚している自分が信じられないですねw


しかし、とても良い式場だったので、ご紹介すると、


「シェラトン都ホテル東京」

http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/


というところです。


あまりお金は無かったのですが、

式場は都ホテルでやりたかったんです。

よく友人とラウンジにお茶にいっていて、

とっても好きな場所だったから。

そして、従業員の方の対応が本当にプロだから。


お金をかけたのは、ドレスと式場だけ。

後は、ドレス用のアクセサリーも、下着も、

細かいものはすべて切り詰めて式を挙げましたw


指輪にもあまり興味がなかったので、

どちらかというとファッションリングになるのかな?

アガットというところリングを婚約指輪にしました。


記念に、指輪と、旦那にもらったネックレスと一緒に

写真を撮りました。


ring.jpg


ネックレスもアガットの物です。

華奢で好きなんです。


まぁ、実を言うと、

ネックレスの片方は、
元彼にもらったやつなんだけどねww



もったいなくて捨てられませんw

アガットつながりで一緒に並べてみました。


まぁ、もっとびっくりなのは、

旦那が勘違いをしていて、

両方旦那自身が贈ったものだと思っているところww


まぁ、こんな写真を撮る私も私ですし、

勘違いをしている旦那も旦那ですし、

まぁ、

いい夫婦なんじゃないでしょうか?w


ディナーの写真、撮れたらのせますね^^




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト


Theme:日々出来事 | Genre:ライフ |
Category:日々の事や考え | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<フレンチモードに近づいた壁? | HOME | 穏やかな奇跡>>

ご結婚1周年おめでとうございます(*^_^*)

アガット素敵ですね!!
華奢で女性らしくて私も好きです♪

- | あさこ。 | URL | 2012.06.06(Wed) 01:09:50 | [EDIT] | top↑ |

一周年おめでとうございます!まだ新婚さんなんですね!

やっぱり気に入ったものは捨てられないですよね(笑)。
勘違いしてる旦那様、なんだかかわいいです。
- | coyagi | URL | 2012.06.06(Wed) 07:00:10 | [EDIT] | top↑ |

こんにちわー!
指環かわいい!好みです。
私も華奢のが好きなんですヾ(●´∀`●)
なんかかわいい夫婦でほのぼのしますー!

一周年は紙婚式なんですね。
うちはディナーとかぐだぐだで連れてってもらったのはびっくりドンキーだったのでうらやましいです。
私旦那さん責めました(笑)
- | festival28 | URL | 2012.06.06(Wed) 10:52:52 | [EDIT] | top↑ |

coyagi さんへ

まだ、、、そうなんですw

物に悪気はないと思うので、その辺りドライに扱えますw
旦那様は、天然さんなんです・・・
- | ma-gu | URL | 2012.06.07(Thu) 00:11:42 | [EDIT] | top↑ |

あさこ。 さんへ

ありがとうございます^^

華奢な女性に対するあこがれもあるせいか、
(自分の体がでかいため)
アクセサリーは華奢なものが多いです。。

素敵ですよね(^-^)
- | ma-gu | URL | 2012.06.07(Thu) 00:13:15 | [EDIT] | top↑ |

festival28 さんへ

華奢な指輪、かわいいですよね!^^
私も大好きなんです。

最近はそんな指輪たちが、指に食い込むのが悩みですが、、、、、w

しかし、ビックリドンキーの件については、
旦那さまを責めてもよいと思いますw
もし、その場に私がこっそりといたとしたら、
後ろから近づいて行って、肩を叩いて、
「おい」
って、いいますよ。うんw

- | ma-gu | URL | 2012.06.07(Thu) 00:17:31 | [EDIT] | top↑ |

紙婚式・・・結婚1周年をそう呼ぶのですか?!
知りませんでした(驚)
って言うより、結婚1周年おめでとうございます。
これからも2人で歩み寄っていいご夫婦になってくださいね~。

ホテルでのお食事の写真、とっても楽しみにしていますね~。
(軽く↑プレッシャー?!笑)
楽しい時間を過ごしてきてくださいね♪

- | コーン | URL | 2012.06.07(Thu) 05:45:05 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

コーン さんへ

ありがとうございます^^

私も知りませんでした、紙婚式;
ホテルからのお手紙で知った次第で、、、w

ディナーの写真がんばります!w
ホテル自体も是非ご紹介したいです^^
- | ma-gu | URL | 2012.06.07(Thu) 08:17:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/34-47b34a2d

