RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あんまり女性には興味のない遊び

2012.06.02 Sat
dts.jpg


Rating 4.33 (DartsLive)
CountUp HighScoer 670

Three in a Bed は出したことあるけれど、
Whitehorse は出したことがありません。。。

Hatは出せるけど、
Three In The Blackは出したことがありません。

HighTonは出したことがあるけれど、
Ton80は出したことがありません。


ダーツが趣味です。

旦那と良く投げに行きます。

本日も旦那の友人と一緒に、3人で投げてきました。

ダーツをちょっとやったことがある方が、上記の内容を読むと、

「・・・しょぼ。」って言われると思います(笑


なかなかうまくなりません。。

楽しいんですけどね。イライラすることが多いですw



そして、そのあと2年ぶりぐらいにこれに行きました。


bw.jpg


ボーリング。

ダーツのやり過ぎのせいか、

ボールがまっすぐ投げられません。

1回目が、スコア 66 でした。。。


ボーリングのレトロな感じって、

うちの台所に通じる物があるなぁ、って感じました。

あの、緑のタイルとか、レンジフードとか。


そんな古い感じのボーリング場なのに、

トイレだけ全面リフォームしてて、

とってもおしゃれに清潔に新しくて、

ここだけデパートの中みたいで、不釣り合いだなぁ、とか

思ってました。


インテリアに関係のない、

そんな土曜日でした。




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト


Theme:日々出来事 | Genre:ライフ |
Category:日々の事や考え | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチンの苦悩5 | HOME | 歯医者の日は雨、今週はバラ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/30-60304ca2

