RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

歯医者の日は雨、今週はバラ

2012.06.01 Fri
rw1.jpg


芍薬は、あっという間に散ってしまうのも、

美しさの一つ。


で、

またお花を買ってまいりました。

食べる物がなくても、花を優先してしまいそうですww

白バラです。


rw2.jpg


多分一番好きな花です。

暖かくなってくると、

お花はあまり長い期間楽しめないせいかとも思いますが、

何とこのバラ、


15本で、1000円でした。


お安い! 嬉しいw



しかし!!

低気圧で頭痛が始まり、

雨が降り出す日は、大体、歯医者です。

二重苦です。


今日は、模様替えお休み。

調子の出ないときは、ゆっくりするのも必要です。


皆さんもご自愛ください^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↑↑↑↑↑ 
最近クリックしていただいている方がいて泣きそうです、、、
更新の励みになりますのでクリックよろしくお願いします!

※クリックするとランキングにこのサイトを応援する一票が入ります
※色々なオシャレなインテリアのブログさんをご覧いただけます
関連記事
スポンサーサイト


Theme:花のある暮らし* | Genre:ライフ |
Category:お花(切り花) | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<あんまり女性には興味のない遊び | HOME | キッチンの苦悩:ごみ箱周辺経過報告>>

バラキレイですねヾ(^▽^)ノ
安い!
うちは猫がいるのでなかなか飾れないですが、花を飾る余裕のある女になりたいです!

歯医者お疲れ様でした。
あたしも明日歯医者です(x_x;)疲れると歯が疼いて嫌です。気圧も低いといまいち調子でないですよね。

休まないと次に進めないですよね!
NqNw5XB. | festival28 | URL | 2012.06.01(Fri) 22:07:51 | [EDIT] | top↑ |

festival28さんへ

いつもコメントありがとうございます!! 本当に嬉しいです(^-^)

お花はいつの間にか常に部屋に飾っていないと落ち着かなくなってしまいました;
病気?w

しかし、歯医者。。。がんばってください。。
やっと昨日の歯医者でかぶせ物が入って、ひと段落しました。。
festival28さんも、疲れると歯がうずきますか。。。
本当にうんざりですよね、、、

festival28さんも週末なので、ゆっくり過ごされてください!!
- | ma-gu | URL | 2012.06.02(Sat) 07:03:20 | [EDIT] | top↑ |

お花がある生活ってステキですね☆
我が家はかろうじて小さな観葉植物が一つあるだけです^^;

私も天気が崩れる前に頭痛がする女ですorz

いつの間にかブログに鳥さんが飛んでるー!!
- | decoponyo | URL | 2012.06.03(Sun) 13:57:23 | [EDIT] | top↑ |

decoponyoさんへ

decoponyoさんも、天気が崩れると頭が痛くなるタイプですか;;
ちょっとつらいですよね;;

お花は、そんな気持ちもちょっとやわらげてくれるような気がします(^-^)

ちなみに、この小鳥さんたち、ちょっと読みづらいですか??
- | ma-gu | URL | 2012.06.03(Sun) 23:51:22 | [EDIT] | top↑ |

なんともひどい亀っぷりでスミマセン^^;

小鳥さん、全然読みづらくないですよ!
たまにピヨピヨいってて可愛いです♡
- | decoponyo | URL | 2012.06.06(Wed) 22:33:06 | [EDIT] | top↑ |

decoponyo さんへ

そんなそんな(^-^)

いつもありがとうございます^^

よかった、です、ぴよぴよ!
あんまり重いようならはずそうかと思っていたので、、、
- | ma-gu | URL | 2012.06.07(Thu) 00:21:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/29-2d3e940b

