RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチンの苦悩:ごみ箱周辺経過報告

2012.05.31 Thu
aji.jpg


うちの近所で咲き始めた紫陽花(あじさい)。

今から咲き始めるエネルギーであふれて、本当に美しい。


to.jpg


商店街の隙間で発見した、

とても素敵にエイジングした白い板の囲い。

似せて作ったものと、本物とでは、

やっぱり味わいが違うよなぁ、とか思いながら

買い物をしておりました。


まぁ、こんなフラフラしているから、

宅急便の再配達をお願いしたのに、

すっかり忘れて、三回目の配達をお願いする始末。

本当に申し訳ありませんでした、、、宅急便屋さん。。


さて、今日は非常に良い収穫がありまして。


ここ何日か頭を悩めておりますキッチンの模様替え。

その中でもごみ箱周辺。

昨日の記事を見ていただければ分かりますが、

とっ散らかっております。


で、

何を収穫したかといいますと、こちら

st.jpg

職場の隅に(パートみたいなのにちょっと出ています)転がっていた、

何かのお祝いで送られたランの花が入っていた花瓶。

ステキ

ゴミみたいになっていたので、

持っていきたいと言ったら、喜んで譲ってくれました!!

イヤッホウ!!


何が一番とっ散らかったイメージになってしまうかって、

完全にビニール袋ストッカーなんですよね。

なので、その入れ物でいいものはないかなぁ、と、

実は探していたわけです。

こんな惨事です。


gomi.jpg


で、もう一点。

缶ごみをビニール袋にいれて、

ごみ箱にひっかけていたわけですが、

これについては、

発想の転換!!

ごみはゴミ箱へ

なので、ごみ箱の中にゴミ袋ごと入れてしまえば、

この時期のにおいも防げると!


こう、なんというか、頭の配線がつながりましたねww


で、以上の事を実行してみた結果がこちらです。

ngomi.jpg


あれ?北欧???www

パリのアパルトマンとかいっていませんでしたっけ?


ん~~~~

しかし、納得がいかない。

何かが足りない。

なので、もうちょっと考えてみたいと思います。


なんだろうな。




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト


Theme:家具・インテリア | Genre:ライフ |
Category:キッチン模様替え | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<歯医者の日は雨、今週はバラ | HOME | キッチンの苦悩3>>

すごい!断然すっきりしましたね~!
ゴミ箱って毎日何回も使うものだから、使い勝手や見た目が悪いと日々ストレスがたまりますよね・・・。

私はこの感じもすごく好きですけど(金属と白の組み合わせってツボです)、次の変化も楽しみにしてます♪
- | coyagi | URL | 2012.06.01(Fri) 10:33:12 | [EDIT] | top↑ |

すっきりですね~(^^)
ほんとゴミ箱って一見どうでもいいようですけど、かなりこだわりたいところですよね♪

職場等にある不必要でもらえるモノはもらうべきです!!
お互いの為ですからね(笑)

以前から思ってましたが写真の撮り方がいつもお上手ですね!!
私は全然うまく撮れなくてお恥ずかしいです(-_-;)
- | あさこ。 | URL | 2012.06.01(Fri) 14:50:13 | [EDIT] | top↑ |

coyagiさんへ

スッキリはしました!^^

異素材の組み合わせって、それぞれお好みが分かれますよね!

私もこの組み合わせが好きなんですが、今回はちょっと無機質すぎるかな、、、

と思っていまして、、、検討中です;;
- | ma-gu | URL | 2012.06.01(Fri) 17:34:44 | [EDIT] | top↑ |

あさこ。さんへ

職場にある物はもらってくるべきですねww

リサイクルですwww

写真の件、ありがとうございます;;

でも、iphoneで撮ってますww

ちょいと加工してごまかしてますww
- | ma-gu | URL | 2012.06.01(Fri) 17:37:04 | [EDIT] | top↑ |

再配達3回目www

ステキじゃないですか☆
でも納得の仕上がりじゃないんですもんね^^;

完成まで、楽しみについていきますよぉ~!!
- | decoponyo | URL | 2012.06.03(Sun) 14:04:28 | [EDIT] | top↑ |

decoponyoさんへ

何だかね、物足りないのですが、デコレーション的なものは足したくなくてw

がんばります!
- | ma-gu | URL | 2012.06.03(Sun) 23:52:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/28-26d08e0c

