RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチンの苦悩3

2012.05.30 Wed
ic.jpg


アイスがおいしい季節になりました。

ということは、紫外線に身体を焦がされる季節です。

最近は、いつまで長そでで頑張れるのか

個人的なチャレンジをしていますが、

どこまで持つか、、、、


前回、キッチンの模様替えについて考察していましたが、

全体のテーマ、小物について、といった

大枠の決めごとについてのみでした。


私の思考パターンとしては

大 ⇒ 中 ⇒ 小

という流れで考え、実行していきます。


具体的にどういうことかというと、

テーマを決めたら、

どこから手をつけるか?

キッチンであれば、各部署にわけて、

それぞれの部署ごとに、より細かく考えていく、

といったような感じです。


で、

キッチンで今一番機能的にも、見た目的にも

変更が必要な部分がここ。。。。


gomi.jpg


ざつぅ。。。。。。

ごみ箱周辺です。


このアルミのごみ箱は、

イケアの蓋つきバケツです。


ランドリー関連の商品だったような記憶があります。

足ふみペダルが付いていて、

蓋の開け閉めが楽。


そして、70リットルのごみ袋がぴったりぐらいの

でかいものです。


その後ろのビニール袋入れも、イケアだったような。


実は、空き缶入れが無いので、

ごみ箱の淵にS字フックをつけて、

ビニール袋に入れて、

溜まったら捨てる、、という雑さ。。


ああ、どうしたらいいか。。。

突破口すら今思いつかない。。。


取りあえずここから始めようと思うのですが、、、、

100円均一でも覗きに行ってこようかと思います。




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト


Theme:家具・インテリア | Genre:ライフ |
Category:キッチンの思考整理 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチンの苦悩:ごみ箱周辺経過報告 | HOME | キッチンの苦悩2>>

うちもかなり雑です<ごみ箱周り
プラだ~ペットだ~と分別してるとごっちゃらこです。
いちいちベランダに出しに行くのも億劫で、ごっちゃらこですorz
- | decoponyo | URL | 2012.05.30(Wed) 23:22:28 | [EDIT] | top↑ |

かわいいごみ箱ですねヾ(^▽^)ノ

ごみ箱とインテリアってかけ離れてるからおしゃれにって難しいですよね。

ごみ箱をおしゃれにするか、存在を目立たなくするか? みたいな(?_?)
NqNw5XB. | festival28 | URL | 2012.05.30(Wed) 23:25:16 | [EDIT] | top↑ |

decoponyoさんへ

そうなんですよね。。。。;;

分別だぁ、ごみ箱に入らない大きなゴミだぁ、なんだぁ、と。

ごみ箱周りは非常にカオスになりますよね。。。

しかも利便性優先で、うちは、ビニール袋の奴が

非常に、、、雑な印象になってますよね;
- | ma-gu | URL | 2012.05.31(Thu) 08:18:13 | [EDIT] | top↑ |

festival28さんへ

なるほど!

存在を目立たなくする! そういう考えはなかったので、

参考にさせていただきます!

かなりこれ、でかいんですw

公園のごみ箱ぐらいwww
- | ma-gu | URL | 2012.05.31(Thu) 08:19:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/27-3fcaaf6d

