RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

0円赤ちゃんガード

2014.10.07 Tue
お久しぶりです。。

お久しぶりですが、また次はお久しぶりになりそうなので、

あんまり気にしないで記事を書こうと思います。


あまりにインテリアとは程遠い状態に現在なっているので、

アップしようか迷ったのですが、

現在ズリバイをして室内を徘徊している息子の為に、

いや、その姿を見守る親の負担を軽減するために、

こんな措置を取っています。

写真

はい、段ボールです。


本当はこういうの欲しいんですよ?




でもね、しってるんです。

こういうの買っても、すぐに使えなくなることを、、

そして結局泣き叫ぶ息子をここから出す羽目になることを。


なので、息子を囲うのではなく、

さわってほしくないほうを、家で余っている段ボールで囲いました。


すると、、確かに危険は感じなくなったのですが、

息子は非常につまらなそうな顔になりましてね、、、

どっちのがいいのか考えるところですね。。





◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

 ★あんまり更新しなくても、押してくださる方がいて嬉しいです!(^-^)


にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
↑子育て中のママ情報満載


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
↑ついベビーグッツも無印だらけw


関連記事


Category:出産・育児 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

