RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチンの苦悩

2012.05.28 Mon
空があっという間に真っ暗になってきたのを見て、

歯医者さんが一生懸命削ってくださり、

「まにあったぁ!」と意気揚々と私を、

雨の降る前に送り出してくださいました。


が、

雨女は、歯医者を出た瞬間に雨を降らせます。

しかも、ゲリラ。


今はすっかりあがっています。

こんな人生です。


取りあえず、芍薬は美しく咲いています。

sh2.jpg

ボタンか芍薬か。。

白の芍薬の美しさよ。。。


ところで、

最近部屋の模様替えについて何も書いてないじゃないかと、

自分で気がつきまして、

ずっと考えているけれど出口の見えないキッチンについて、

取り組み始めようかと思っております。


現状はこんな感じです。

kit_2.jpg


kit_3.jpg


賃貸のコンパクトではあるが、使いやすいキッチンです。


あああ、麻酔が切れて来て、歯が気持ち悪い。。。


また、書きます。




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事


Theme:インテリア | Genre:ライフ |
Category:キッチンの思考整理 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチンの苦悩2 | HOME | 芍薬バイキング!(芍薬を咲かせるコツ)>>

続き楽しみにしてま~す!
お大事に。。。
- | decoponyo | URL | 2012.05.28(Mon) 23:25:39 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます^^
歯にかぶせ物をする治療の途中でして、
なんだか、保護するために治療中の歯には
ガムみたいなものがついていて気持ちが悪いです、、、、

麻酔の気持ち悪さは取れたので、更新がんばります^^
- | ma-gu | URL | 2012.05.29(Tue) 06:57:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/25-15b46743

