RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無印で、追加で買ったもの

2014.03.29 Sat
今、切実に困っていることがあります。

出産太りって、いつ元に戻るんですか?

もうすぐ赤ん坊が3カ月になるんで、どんどん戻ってきてもいいような、

と言うか戻ってほしいというか、、

・・・もしかしたら戻らないのか、、し、、、ら、、、

母乳を飲ませていたらいくら食べても太らないと聞いていたのですが、

出産直後に減ってから、変わっていません。

むしろちょっと増えてるかも、、、

・・・アハ


さて、心の叫びを吐き出してから、

本日の本題に。



昨日は天気も良かったのもあるのですが、

急きょ役所に住民票を取りに行かなければならなくなり、

電車に乗ってお出かけしました。

住民票にきちんと自分の赤ん坊の名前が載っているのを見て、

ちょっと感動して、

スタバでデカフェ(どうも出産でカフェインがかなりダメになった;)を買い、

・・・・無印に行きますよねw


先日も行ったのに、また行ってきました無印。

赤ん坊を抱えていると、暑いのに、

ちらっとね、チラットw


で、ずーっと迷っていたけれど、

こんな機会でないと買わないものを買ってしまいました。

それはこちら。


IMG_0601.jpg


左側のフェイスパウダーブラシです。


お化粧もやっと最近再開できるようになってきたのですが、

私、どちらかと言うとリキッド+パウダー派です。

なので、パウダーブラシをいつも使っているのですが、

今まで使っていたパウダーブラシが、分解し始めました;;


昔、エスティーローダーで買ったコフレに付いてきたパウダーブラシなのですが、


 

(アイクリーム欲しい・・新しい化粧水、高いのね;;)


まぁ、おまけみたいなものですから品質は二の次でした。

でも使えないことはないので使っていました。

しかし、

最近、顔じゅうから小さな太い毛が生えてきたみたいに、

フェイスパウダーを付けるとなってきました。

毛が劣化して、細かくちぎれてきたんですね。

不愉快です。


ですので、新しいものが欲しかったのですが、

結構お値段するんですよね;

本当は、

 



なんか、熊野筆とかいいやつほしかったんですけどね。

今は、赤ん坊メインです。。

なので、お値段的にもまぁまぁ、品質もまぁまぁ、

そして、無印良品週間10%オフ、そして増税前。

買いましょう。


使い心地は、まぁまぁです。

粉含みもいいし、肌触りも悪くありません。

普段持ち歩かずに使うので、大きさも問題ありません。

やっぱり、毛がちぎれるパウダーブラシとは雲泥の差です。


あと、ついでにちょっとしたケースを。

赤ん坊のガーゼを入れるところがなかったので買いました。


やっぱり、ちょっとのぞくだけ、とか思っても、

なんか買っちゃうなぁ。

そんなもんですねw。





◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

 ★あんまり更新しなくても、押してくださる方がいて嬉しいです!(^-^)


にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
↑子育て中のママ情報満載


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
↑ついベビーグッツも無印だらけw



関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

