RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無印で買って、やっぱりなと思ったもの

2014.03.27 Thu
今日は雨の中、お散歩がてら外出してきました。

エルゴのおかげで、機動力が上がり、

ちょっとしたお出かけなら問題なくできるようになりました。

嬉しい限りです^^


どこに出かけたかと言うと、

増税前に10%オフを展開している無印です。

そう、行かないわけにはいきませんw


特にこれを買おう!とか決めていなかったので、

行ってぷらぷら見ていたのですが、

やっぱり自分のものじゃなくて、赤ん坊のものを見ちゃいます。

で、割引につられてやってしまいました;;


IMG_0600.jpg


この写真の中に、大きな間違いが一つあります。

なんでしょう?


そう、もちろんサイズです。

大きすぎます。


分かってはいたんですがこのパーカー、

1980円に30%オフの札が付いていて、、、

ということはレジであと10%引きになるから、、、安い!!!!

で、こんな体たらくを、、、w


でもいいんです。すぐ大きくなるから。

他の子より、この子、大きいしw


いやしかし、頭のフードの辺りはぴったりなんだよなぁ、、

頭がでかい、、、






↑ちなみに私はこのエルゴにしました。





◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

 ★あんまり更新しなくても、押してくださる方がいて嬉しいです!(^-^)


にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
↑子育て中のママ情報満載


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
↑ついベビーグッツも無印だらけw



関連記事
スポンサーサイト


Category:出産・育児 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

