RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤ん坊はピカピカ、私はボロボロ

2014.03.18 Tue
花粉、ダメ、絶対!

そんなポスターを街中に貼ってまわりたくなる、

春一番の嵐の一日でしたね。

今日は急きょ仕事に午前中でかけまして、

夕方から頭痛が始まるという、つ・か・れ


なので、ちょっと文章が乱れそうですが、

広い心で接してあげてください。w


さて、うちの子も感情が表情に表れるようになりまして、

日々、接しているのが非常に楽しいです。


IMG_0570_s.jpg


子供が生まれてから、

自分の為の買い物をしていません、、、

買っているのは赤ん坊のものばかり。。

こどもはピカピカ。

私はメンテナンス不足と疲れでボロボロ。。

でも、これでいいんです。

赤ん坊が大切です。


ただ、まだ赤ん坊は使うものに関してえり好みをしたりしないので、

私の好みで揃えたりして欲を満たしたりしています、ヘヘw


その中で特に気に入っているのがこれ。



「ほしぞら」と言うほうを使っています。


手触りが柔らかく、マイクロファイバーですから暖かく、

冬生まれの子には、すごく役に立ちました。

何より、、、柄が好きw色も好きw

大人でもちょっとしたひざかけに大活躍しそうなサイズ。


そのうち絶対、これが好き、アレが嫌い、とか始まると思うので、

(私はシンプルで落ち着いたものや色が好きだけれど、
 絶対、仮面ライダーとか戦隊物のTシャツとかのが好きになりそう、、、)

今のうちに、趣味前回の物で周りを揃えていますww

U字クッションだって、こんなのだし。



この授乳クッションいいです!

うたい文句の通り、へたりにくいし、サイズもいい^^

今は授乳と言うより、お昼寝まくら代わりにしています。


ああ、でも、、、、

お金があればね、、欲しいものはありますよw

・・・ネイルやりてぇ、、、

ww


さあ、お風呂に入れてあげましょう^^

世の中のお母さん、一緒にがんばりましょう。

うん。





◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

 ★あんまり更新しなくても、押してくださる方がいて嬉しいです!(^-^)


にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
↑子育て中のママ情報満載


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
↑ついベビーグッツも無印だらけw



関連記事


Category:出産・育児 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

