RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと落ち着いてきました((+_+))

2014.03.04 Tue
お久しぶりです。

2月11日に東京に帰ってきました。

東京ではほぼ一人で(旦那の帰りが遅いため)子育てに臨んでいたので、

寝れない、部屋片付かない、自分の時間無し、な感じだったです;


ただ、このごろは赤ん坊のリズムが分かってきたので、

何とか時間がとれ始めました!

ですので、ちょこちょこと更新していきたいと思います。

多分、育児+インテリア+生き方・・・

この辺りのテーマでできるだけ更新していきたいと思います。


IMG_0536_s.jpg


最近、機嫌がいいと笑顔が出るようになりました^^

声を出して笑うという感じではありませんが、

明らかに気分がいい時に笑顔が出ます。

こちらの思う通りに行かなくて(寝ないとかねw)

イライラしていても、

この笑顔を出されると、自分のイライラ感が吹っ飛びますね^^


取り敢えず出産・育児だけの生活から、

少しずつ調整していきたいと思います。


さて、泣きだしましたw

おっぱいをあげましょうね。


※コメントのお返事もうちょっとお待ちください;


関連記事
スポンサーサイト


Category:日々の事や考え | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

