RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

空気のベビーバスの大きさ

2013.12.26 Thu
昨日一生懸命やったら、

左腕の震えが若干止まらないという品について書いておこうと思います。


ベビーバスです。


プラスチックのものとか、レンタルのものとか、

色々あるのは知っていたのですが、

最終的に空気を入れて膨らますタイプのベビーバスにしました。

場所を取らないし、使う期間も短そうなので。


どんなものかと言うと、こんな。


1226_1.jpg

(インスタを経由したら、方向がまっすぐにできた、、面倒;;)



近所の西松屋で、2000円以下で買いました。

大きさがどうかな、とか思ったのですが、

膨らませてみたら、意外と小さい。。。というか、赤ちゃんってこんなに小さいのか、、

そんな気持ちになりましたw


1226_2.jpg


通常サイズのリンゴを入れてみました。

中が傾斜になっているので使いやすそうです。

6か月まで使えるお品です。


ネットでも色々あって、迷ったのですが、、、、


 


 


最終的な決め手は、空気入れが一緒についているかどうか!!

これで決めてしまいましたw


簡単に空気を入れたり抜いたりできるのであればいいな、と思ったのですが、

最初の写真のようにふくらますまでに、20分ぐらいかかってます、、、

付属の空気入れを使って、です、、


これ、空気入れがなかったら、どうなることやら、、、


左手で空気の口を押さえて、右手でシュコシュコやったのですが、

押さえていた左手のほうがプルプルに、、、ww


この大きさで、9リットル水が入ります。

ゆったり入れる感じではないけれど、まぁ、東京の家も狭いし、、

このサイズだったら、洗面所とか、台所で使えそうです!


あんまり大きいと、使う場所に困るなぁ、と思っていたので、

大きさ的には満足でした。


この手のベビーバスを買われる方に、、、

早めに膨らませておいたほうがいいです!!

結構大変ですw





◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

 ★あんまり更新しなくても、押してくださる方がいて嬉しいです!(^-^)


にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
↑子育て中のママ情報満載


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
↑無印良品の情報集まってます



関連記事
スポンサーサイト


Category:出産準備品 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

