RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

臨月(37週)に入りました。お久しぶりです、、、

2013.12.21 Sat
誰も読んでいないと思うのですが、、、

気分がやっとブログに向いてきたので、本当に久しぶりに書いたりして、、

お久しぶりです。。


さて、実は臨月に入り、実家に帰ってきておりまして、

予定日まであと20日。

いつ生まれてもおかしくない状態です。


特にトラブルもなく、赤ん坊もすくすくとおなかの中で大きくなり、

現在は2700~2800gと言った大きさです。

色々買ったものとか、揃えたものとかあるので、

徐々に記録用に書いていこうかと思うのですが、

取り敢えず今日、私の母親がお宮参り用の着物を出してくれたので、

その写真を。


1221_1.jpg


弟が使ったお宮参り用のお着物です。

母親は出してみるまで、黒だと思っていたらしいのですが、

きれいな青色w

でも、柄もレトロでかわいらしいし、十分素敵な一品です。



 

(ネットで探すとお安いのもあるんだなぁ、と思ったら、レンタル!)



先ほどトラブルは何も、、、、と書きましたが、

いや、一つあるんです、、、、

母親の体重増加!!

臨月の段階で何と、、、、15キロ増です、、、、、、、、


アハ


まぁ、初期の段階で、

妊娠したんだから体重なんか気にせず好きなものを好きなだけ食べたほうがいい!!

という、妙な思い込みをしまして、

妊娠発覚から、5か月までで、11キロ増ww


ウフ


まぁ、このままだと管理入院だと言われて、後半は4キロ増にとどまっていますが、

まぁ、太るwww

年齢も年齢ですしね。。(30代半ばです・・・初産で)


と、こんな日々です。


体重増加防止と体力増強のため、

現在は毎日午前と午後の2回、20分程度のウォーキングをしています。

そんな時に撮った写真。


1221_3.jpg


少し前の写真ですが、実家(田舎)は空気も澄んでいるし、景色はいいし、

ウォーキングにはもってこいです。

(多少肥料等のかぐわしい香りがいたしますが、、、w)


また気が向いたらちょこちょこUPしていきます。

(コメントにいつお返しできるかわからないので、当分はコメント欄は無しで、、)



※大変、大変申し訳ございません、、、
 以前一周年記念の、、、というお話をしていたのですが、いろいろ忙しくなってしまい、
 本当に申し訳ございませんが、、落ち着いたらこちらからご連絡をいたします。。。
 大変、本当に大変申し訳ございません;;






◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

 ★あんまり更新しなくても、押してくださる方がいて嬉しいです!(^-^)


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
↑無印良品の情報集まってます



関連記事


Category:出産準備品 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

