RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりです;;&お知らせ

2013.07.03 Wed
お久しぶりです;;

実は妊娠が判明しまして、、、

それに伴って生活も変わったり、仕事の仕方も変わったり、

身体の様子も変わったりで、なかなかブログに向かうことができませんでした;;


初めての妊娠の為、分からないことがたくさんあったり、

不安になることもありますが、何とか妊娠4カ月に入りました。

つわりはあまりなかったのですが、疲れやすい><

体温調節がうまくできなかったり;;


ま、いろいろありますが、やっと仕事も落ち着いてきますし、

体調も安定してきましたので、ブログを再開したいと思います。


そして、、まず最初に、お詫びを、、、

皆様にお送りすると言っていたアクセサリー、、

やっと作成、発送できるかと思いますので、

もし、まだこのブログをチェックいただいていたら、

メッセージからご連絡ください;

遅くなって申し訳ございません。。


体調を見ながらのゆっくりの更新になると思いますし、

妊婦日記みたいになっていくと思います。。。

気長に(もし見てくださっている方がいたら、、)お付き合いいただけると嬉しいです。


さて、、

まずは、妊娠序盤で+6キロという状態をどうにかしないと、、w

これよりあんまり増えないようにしないと、、、





関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<アレッポの石鹸の使い心地と、買いたいもの | HOME | 買いまわり、追加分(日用品)>>

no subject

初めまして!
先日このブログをさかのぼってずっと読んでしまいました。
面白いのにもう止めちゃうのかな?と思っていたら妊娠されたなんて!
私まで嬉しくなってしまい、ついコメントを書いてしまいました。
とにもかくにもおめでとうございます。
お体に気を付けてマイペースで更新してください。
これからも楽しみにしております^^
khWE1tHY | hanako | URL | 2013.07.03(Wed) 21:24:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです^^
最近更新されていなかったので、どうしたのかな~??と思っていました。
妊娠おめでとうございます!!
今はお体を一番に(妊娠初期ってなかなかそうもいかないけど…)妊婦さん生活楽しんでくださいね♪
更新楽しみにしています♡
tZDc9YLU | asu | URL | 2013.07.04(Thu) 09:49:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わお!!!

おめでとうございまーす!!!

実は、、、なんとなく妊娠されたかなって、、、
予感してたんですよ。。。

いつかのブログでも、この夏は冷やさない方向に
なってとか、確かあって、そうかなと、、
思ってました☆
それがブログで言ってた変化の答えかなと。。。

毎日体重計にのると、急激に増やさなくなりますよ☆

これから暑いですから、お体大事にしてくださいね。。。

いやあ、なぜか私がワクワク、ハッピーになりました(笑)



- | しろ | URL | 2013.07.04(Thu) 14:22:38 | [EDIT] | top↑ |

hanakoさんへ

はじめまして^^ コメントありがとうございます^^
遡って読んで下さったなんて、、、それほど有益な情報はないとは思うのですがww
少しでも楽しんで下されば幸いです^^
体調まで気遣ってくださって、ありがとうございます^^
ゆっくりと更新していこうと思いますので、
まぁ、、適当にお付き合いくださるとうれしいですw^^
- | ma-gu | URL | 2013.07.05(Fri) 21:42:12 | [EDIT] | top↑ |

asuさんへ

コメントありがとうございます^^
最近体調の変化に、気持ちが追い付かずにブログに気持ちが回りませんでした;;
身体を大事にし過ぎて体重を増やしているのでw、
ゆったりとですが更新もしていこうと思います^^
お付き合いいただけると光栄です^^
- | ma-gu | URL | 2013.07.05(Fri) 21:44:33 | [EDIT] | top↑ |

しろさんへ

コメントありがとうございます^^
予感されましたか^^ お察しの通りでしたw
初めての妊娠なので、体がどうなっていくのとか、体調管理とか、
精神状態の持ちようなど、分からないことだらけで、
少し初期の段階では、テンぱっていました;;
でも、4か月に入って、一気に危険地帯からは抜けたような気持ちになって、
精神も落ち着いてきたので、ブログ更新再開ました。
ハッピーな気分になって頂けたのならうれしいです^^
不思議ですね。みんな喜んでくれますww
ありがたいです^^
- | ma-gu | URL | 2013.07.05(Fri) 21:49:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

