RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

素敵なプレゼント

2013.05.29 Wed
いろいろバタバタしておりまして、

更新あいてしまいました;;


今日先ほど、郵便受けを見たら、こんな素敵なプレゼントが!

DSCF2266.jpg


先日開催されていたまぐさんの企画に応募させていただいたプレゼントが、

届いておりました!!

(郵便受けを1週間ぐらいいつもチェックしないので、、

 まぐさん、、すみません;;報告遅くなってしまいました;;)


素敵なチャームとシールのセット、、、、ステキ。。

たっセルも、私の好きな深いグリーンで、

すごく素敵。。

DSCF2267.jpg


シールも可愛い、、、シールって、自分ではほとんど買わないので、

とっても嬉しい!!


チャームは取りあえず、羽のガーランドのところに、

ツリー感覚で一緒に飾りました^^


DSCF2271.jpg


こんなに素敵なプレゼントをいただいてしまって、、、

本当にありがとうございます!!(^-^)


しかも封筒も、マステでこんなに可愛くされて、、


DSCF2269.jpg


こんな素敵なセンス、、私無いです、、、

かわいい、、、


大切にさせていただきます^^



Wonderful rubbish!!
http://myrubbish.blog.fc2.com/


↑素敵な雑貨で囲まれたお家をご紹介されています^^

 まぐさん、ありがとう!!





◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

 ★あんまり更新しなくても、押してくださる方がいて嬉しいです!(^-^)




関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<初めての買いまわりで取り敢えず買ったもの | HOME | こんな魚の売り方見たことない>>

no subject

こんにちは☆
わたしも1週間くらい郵便受けチェックしませんw
タッセル、グリーンなところが大人っぽくてお洒落ですね♪
シールもパリっぽくて素敵☆
でも個人的には封筒がハートを鷲づかみw
すっごく可愛い~☆
センスのいいプレゼントって本当に嬉しいですよね♪^^
- | micca | URL | 2013.05.29(Wed) 12:27:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ma-guさん、お久しぶりです★こんばんは(^^)

わぁ!ほんとに素敵なプレゼントですね(pq´v`*)
そして飾られた場所も雰囲気ピッタリで素敵です~♡

ラッピングもサラっとかわいくできる人に憧れます~!
私もマステやシールが大好きでたくさん持ってますが持ちぐされ状態です(^^;)
- | ぬーちゃん | URL | 2013.05.29(Wed) 21:41:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~
チャーム、めっちゃかわいいですね!
ブログの更新は無理をなさらずに・・ポチしておきますね^^
- | かーる | URL | 2013.05.29(Wed) 22:29:33 | [EDIT] | top↑ |

miccaさんへ

いやあ、本当にかわいいものをいただいて、、、
嬉しかったんですw
私意外と、こういう封筒とかに関しては無頓着なので、
すごくびっくりして、かわいくて。。
写真撮りましたw

私もがんばりますw
- | ma-gu | URL | 2013.06.02(Sun) 08:55:33 | [EDIT] | top↑ |

ぬーちゃんさんへ

コメントありがとうございます^^

マステ、、本当に作業用しか私は持っていないので、
何だかこんなデコの方法を拝見したら、
かわいいのも欲しくなりましたw

- | ma-gu | URL | 2013.06.02(Sun) 08:57:00 | [EDIT] | top↑ |

かーるさんへ

ありがとうございます;;

体調がおっつかなくて、、、
徐々に回復していくとは思うのですが、、、
気が向いた時に覗いていただけると嬉しいです^^
- | ma-gu | URL | 2013.06.02(Sun) 08:57:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

