RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こんな魚の売り方見たことない

2013.05.23 Thu
更新が開いてしまいました;;

人生で今まで経験したことのない変化が、

私の中でありまして、

心落ち着くまで、ゆったりしておりました・・・


コメントをいただいていた方、お返事が遅くなってしまって、

申し訳ございませんでした;;


さて、気を取り直して、今日から通常運転ができるように、

まずは最近気になって写真を取ったものから一つ。


IMG_0221.jpg


スーパーの、鮮魚コーナーです。

もう一度言います。

スーパーの、鮮魚コーナーです。


もう、日本はこういうコンテンツで巻き返しを図るしか、

道がないのでしょうかww


そして、スーパーにいらっしゃる奥様方が、

どれくらいこの商品に食いつくのか、、、、

まぁ、結果的に、半額になっているところを見ると、

売れてない、、、ですよねww


でも、いろいろなところが手を組んで、がんばっている感じは、

伝わってきました。・・・がんばれ。。

でも、私、、魚嫌い、、、ww





あと、夏になると現れるマイスゥィートハニーが、、、


DSCF2262.jpg


このスーパーカップのチョコミント味が、

アイスの中で一番好きですw

食べ物なのに、青い色を採用しているところも好きw

後、多分この商品、初夏限定。

真夏になるとコンビニから消えます。。



さて、近況をつらつら書いてみましたが、

インテリアについては今のところ次の一手を打とうかどうか、

迷っている状態です。。。

シンク下の収納も見直したいし、

押し入れも、、、、

徐々に進めていきます^^



あ、そうそう、全員プレゼントのアクセサリー、

少しずつ作り始めています^^

DSCF2264.jpg

私の道具箱ww

このゴールドのバックは、確か、、、

エスティローダーのクリスマスコフレのケースだったような、、、

意外とチャックが全面開くし、

物もたくさん入るし、アクセサリーの材料をぎゅうぎゅうに入れていますww


ゆったり作っていますので、、、

ゆったりお待ちいただけると嬉しいです;;


さぁ、、、がんばらねばなw





◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

 ★あんまり更新しなくても、押してくださる方がいて嬉しいです!(^-^)



ルンバ欲しい、、、、、

 



関連記事
スポンサーサイト


Category:日々の事や考え | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<素敵なプレゼント | HOME | 無印の水出しポット(冷水筒)の使い心地>>

no subject

コメントのお返事はどうぞ気になさらずに~☆
この魚は・・・すごいですね^^;
パッケージ代もバカにならないだろうに・・・汗

アイスの季節ですね~♪
わたし歯にしみるのであんまり食べられないんですTT
チョコミント美味しそう・・・☆

道具箱もすっきり整理されててなおかつ女子力高いケースでいいですね♪
ゆった~り待ってますので☆^^
- | micca | URL | 2013.05.23(Thu) 18:29:21 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわ〜。
無理は禁物ですよ〜。
miccaさんも書かれてますがゆった〜りです。

私も魚嫌いです。
刺身は、鯛とヒラメしか食べれません。
魚触ったその後は手の匂いにナーバスですw

前記事の無印ポット良さそうですね。
- | maami | URL | 2013.05.24(Fri) 00:20:53 | [EDIT] | top↑ |

miccaさんへ

いつもコメントありがとうございます!
返事が最近遅くて申し訳ありません;;

この魚、、、どうなんでしょうねww
売れてはいない感じでしたw

ミント関係って、好みが分かれますよね。
歯磨きみたいっていう方もいるしw

私も歯が弱いのでしみるの分かります;;
でもたべちゃうww
- | ma-gu | URL | 2013.05.29(Wed) 09:30:10 | [EDIT] | top↑ |

maami さんへ

コメントありがとうございます^^

無理しないことにします~~^^

魚、、、ダメなんですよねぇ、、、
家で料理なんて、臭いがすごくてほとんどできません;;
あの生臭さと、見た目と、、、ねぇww
以前よりは食べられるようになりましたが、、、

無印のポット、予想以上にいいです!
洗いやすいし、適量です^^
- | ma-gu | URL | 2013.05.29(Wed) 09:32:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

