RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祝一周年企画

2013.05.16 Thu
以前ちょこっとだけ書きましたが、

4月の終わりでこのブログも1周年を迎えました。

これもひとえに、

読んでくださる方、ポチっとしてくださる方、

コメントして下さる方のお陰でございます。


ですので、

感謝の気持ちを、何か皆様に還元できないか、

最近考えておりました。


ただ如何せん、私、

ハンドメイドで雑貨を作ったり、っていうものは、

それほど行っていないものですから、

どうしたものかなぁ、と悩んでおりました。


何か買ってきたものをプレゼントっていうのも、

違う気がするし、

うちで余っているもの、、、なんて誰もいらないしw


で、唯一できる私のハンドメイドのもの、

ちょっとブログの方向性とは異なるのですが、

こんな感じのものにしようかと思います。


DSCF1530_1.jpg


アクセサリー作りは、

以前こっそりネットショップをやったりしていたので、

それなりにできますので、

こんな感じのものを、、、、

・・・欲しい方いますかね?w


誰も欲しい方がいないのに、この企画を発表してしまっても、

何だか私がすごく恥ずかしくなってしまうんですが・・・w


でも、単純にばらまいても変な話になってしまうので、

応募資格、、、大げさかな、、、?

でも、30個とか、作れないので、、、、


取り敢えず今回は、、、

このブログにコメントを頂いたことがある方限定で。。


で、得意なのはピアス、イヤリング系なので、

もし、、ご応募頂く方は、ピアスかイヤリング、

どちらか選んでいただいて、コメントいただけると嬉しいです。


あくまで素人が作るものですので、

その点も考慮していただいて、、、、

あと、お送りするのに、ご住所等後ほどお伺いする点も、

併せてご考慮頂きたいです。。


今回はこのような形にしましたが、

いつでも読んでくださっている方、本当に感謝しております。

何も今回は還元できておりませんが、

次回何かの折には、もうちょっと皆様に還元できるような方法を

取りたいと思いますので、ご了承ください、、、


いやぁ、、1年も続けられるとは思いませんでした。

本当にありがとうございます。

今、この記事を何となくチラっと読んでくださっている方すら、

感謝しています^^ ありがとうございます^^





◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

 ★何だかいろいろありがとうございます^^
一周年記念にポチっとして頂けると嬉しいです(^^)



関連記事
スポンサーサイト


Category:日々の事や考え | Comment(15) | Trackback(-) | top↑ |
<<無印の水出しポット(冷水筒)の使い心地 | HOME | リビングを静かに>>

no subject

一番乗りしちゃっていいのかなぁ。
しかも最近登場の新参者だけど。
応募さっとうやと負担かかるので…。
もし余裕があったら立候補します。
ピアスで。でも、耳が小さいので小さめと
言うか軽めしかつけれません。

私は、後回しにしてくださいねー。
- | maami | URL | 2013.05.16(Thu) 21:30:44 | [EDIT] | top↑ |

わーい!!

ほすぃほすぃ!
ピアス欲しい!!
まだ穴ないけど(^◇^;)
もうすぐ開ける予定!!

私もma-guさんにプレ企画のもの送るので、
メールに住所教えてもらえますかね(*´Д`*)
je8143wU | まぐ | URL | 2013.05.16(Thu) 21:32:57 | [EDIT] | top↑ |

しまった!!

あぁん!
ごめんなさい。

最後に書きたかったのに。

ブログ一周年おめでとうございますーー☆
- | maami | URL | 2013.05.16(Thu) 21:33:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

私も応募してもいいんでしょうか?
材料に余りがでたらとかでいいんで(笑)

前にイヤリングを見たとき、素敵だなと
思っていました。

ピアスの穴を閉じてから、小さめイヤリングを
探してて、未だに持ってなく。。。

自分で作れたらとも思っていました。
作り方をブログにいつか載せてほしいです。

自分で作品作れるって、尊敬します☆


私はアメーバでブログしてましたが、
今はお休み中です。
続けるって、大変ですよね。

一周年おめでとうございます♪








- | shiro | URL | 2013.05.16(Thu) 21:58:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおお~!すごい☆素敵です!
欲しい方いますかねって欲しいですよ!笑
ピアス派です♪
ma-guさんて本当に何でも作れちゃうんですね☆
あっでも新参者なので、わたしも後回しで~^^;

1周年ホントにおめでとうございます☆
そしてお疲れさまでしたね♪^^
- | micca | URL | 2013.05.16(Thu) 22:34:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

初コメ、、です。
2ケ月ほど前から覗かせていただいてました。
家もインテリア改造中なので参考にしてます。

個人的になんちゃってフリマの記事がお気に入りです(真似してみたいわ)
そして神棚の記事は、参考どころか、本気で設置考えてます。

で、なんだかこのタイミングでコメントするのも気まずいのですが。。。
イヤリング、素敵なので欲しくなってしまいました。
「超新参者のお前さんにはまだはやーい!」と思われたならスルーして下さい。

でも、とても素敵なブログなのでまた覗かせてもらいますねん。
1周年おめでとうございます&いつもありがとうございます♪
- | Nao☆ | URL | 2013.05.17(Fri) 14:12:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ma-guさんこんばんは★
そしてブログ1周年おめでとうございます(●^o^●)

わぁーー!何だかDIYやらハンドメイドやら素敵だなー、お上手だなぁと以前から思っていたのですが、
アクセのネットショップをされてたんですか!!
写真のアクセもとっても素敵です~~(pq´v`*)

私もぜひ!応募させていただきたいです♡
新しいめなのに申し訳ないですが(^^;)
ピアスでお願いしますーー!

そしてこれからも仲良くしていただけると嬉しいです★
R5uPEqOw | ぬーちゃん | URL | 2013.05.17(Fri) 22:10:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひゃ~出遅れたっ笑
ブログ一周年おめでとうございます。
大人気ですね!ma-guさんの美的センスはブログから伝わってくるので皆欲しいに決まってますよ~!
そして私もイヤリング希望します^^
この前の素敵なバラの写真を見てから、通勤時や出先でバラの花に目がいくようになりました。
一瞬ですが「優雅タイム」を楽しんでいますよ~
- | かーる | URL | 2013.05.17(Fri) 22:58:55 | [EDIT] | top↑ |

maamiさんへ

いえいえ^^ ありがとうございます!
ピアス小ぶりで軽いものですね^^
了解しました(^-^)

ちょっとお時間頂くかもしれませんが、
気長にお待ちいただけると嬉しいです^^
- | ma-gu | URL | 2013.05.18(Sat) 07:20:56 | [EDIT] | top↑ |

まぐさんへ

よかったぁ^^
まぐさんには、頂き物もあるので、
おかえしのものを何か考えなくては、と思っていたのですが、
(これで見あうかどうか、、)
ご連絡いただいて嬉しいです^^

まだピアス開けてないんですよね?
じゃぁ、あんまり耳に負担がかからないほうのがいいかな?
それとも、私のイメージ的には結構大ぶりのほうがお好きな
気がしたので、それで考えていたのですが、、
なにか、ご希望が追加であれば、教えてください^^
- | ma-gu | URL | 2013.05.18(Sat) 07:23:33 | [EDIT] | top↑ |

shiroさんへ

いえいえ^^ ご応募いただいて嬉しいです!

私も昔はピアスをあけていたんですが、
同じく埋めてしまったので、イヤリング派なんです。
なのに、イヤリングだとかわいいデザインがなくて、、、
それで作り始めたのはありますw

小さめのデザインがご希望ですね。了解です(^-^)

作り方、、、今度書いてみますね^^

- | ma-gu | URL | 2013.05.18(Sat) 07:26:26 | [EDIT] | top↑ |

miccaさんへ

いやぁ、、あんまり欲しいとおっしゃる方がいなかったら、
なんか一人から周りみたいになって恥ずかしいかな、と思ったんですが、
以外に沢山のかたにご応募いただいて嬉しいです^^

miccaさんは、ピアス派ですね^^
了解しました(\^-^)

気長にお待ちいただけると嬉しいですw
- | ma-gu | URL | 2013.05.18(Sat) 07:29:05 | [EDIT] | top↑ |

Nao☆さんへ

イエイエ(^-^) はじめまして^^ コメントありがとうございます^^

コメントは頂かなくとも、読んでくださっている人がいるだろうな、
と思っていたのですが、そういう方には今回の企画は、、
と思っていたので、コメントいただけて嬉しいです^^

しかも、以前の記事も良く読んでくださっているようで、、、
ありがとうございます!

募集要項とは異なりますが、
思い切って、コメントをいただけたということで、
お送りいたします(^-^)

今後もブログ、お暇な時に覗いていただけると嬉しいです^^
- | ma-gu | URL | 2013.05.18(Sat) 07:33:01 | [EDIT] | top↑ |

ぬーちゃんさんへ

ありがとうございます(^-^)

ネットショップは、、手間がかかるのに、
儲けが、、、、www
なので、途中でやめてしまったのですが、
どなたか個別オーダーとかでよいのであれば、、とか、
今でも考えているのですが、腰が重くww

ピアスですね^^ 了解です!

気長にお待ちいただけると嬉しいです^^
- | ma-gu | URL | 2013.05.18(Sat) 07:35:18 | [EDIT] | top↑ |

かーるさんへ

よかった^^ かーるさん、いつも読んでくださっているので、
是非お送りしたかったんです^^

イヤリングですね!了解です(^-^)

この時期、沢山バラが咲いているので、本当に美しいですよね!
私も同じく、通勤途中にふとバラを見て、優雅タイム楽しんでます^^

イヤリング、気長にお待ちいただけると嬉しいですw
- | ma-gu | URL | 2013.05.18(Sat) 07:37:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

