RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無印で少し買い物

2013.05.12 Sun
昨日仕事でも、代休なし。

明日も、もちろん仕事です。。

日本人は働き過ぎ・・・

フィンランドやフランスでは、夏のバカンスが2ヶ月もあるっていうのに、、


そんな疲れからか、iphoneの写真を整理していたら、

ヒドイ並びであることが判明。

IMG_0207.jpg

この写真の次が、

IMG_0212.jpg


最近、友人との中で、

観察、事例収集、検討、こういう流れをたどっている俳優さんです。

どの部分かは・・・・

コンビニに貼ってあったポスターすら写真に撮るほど、

事例収集をしております。



さて、、、

今日はちょっと出かけました。

帰りに無印に寄ってきまして、少し買い物を。


IMG_0216.jpg


これは、、多分香りを楽しむ、、もしくは、

消臭?かな? 涼やかな木の香りが楽しめます。


これは、全く違う目的で使う予定w

完成した暁には、きちんとご報告します。

(上手くいったら、この2年の苦悩から解放される・・・)


で、本命は、


IMG_0218.jpg


結果的に、これにしました。

アカシアの小さめのトレイ。

何に使うかと言うと、

こちらに使いました。


IMG_0214.jpg


実はカメラをシェルフの上に直接置いていたのですが、

ちょっと、背面の液晶に傷がつきそうな気がしたので、

PCの脇に置いていたコースターを敷いていました。

しかし、

必然的にPC脇には、飲み物の定位置が無くなってしまう訳で。


なので、このアカシアのトレイをこんな感じで。


IMG_0217.jpg


カメラ置き場としました。

柔らかい木の手触りは、カメラ置きにちょうどいい感じです。





↑ネットにも色々ありましたよ^^



しかも、ちょっとトレイのサイズが大きいかと思ったら、

ピッタリww


自分のサイズ感の良さに、小さくこぶしを振り上げました。


つけていたストラップは、急な持ち出し用に百均で買ったものだったので、

廃止。


実は狙っているストラップがありまして、、、

それは、、、、ボーナスかなぁ。。。


それほど構えて買い物に行ったわけではないので、

何かいいものがあれば、って感じだったのですが、

こういう時のほうが、意外といい買い物ができる、、、


人生とは、不可解ですw


まぁ・・良い買い物ができて、

少し疲れは吹き飛びました(^-^)





◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
↑無印良品の情報集まってます



関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<IKEAのシーリングランプの不満 | HOME | アイアンバスケットで迷子>>
name
title
mail
url

[     ]

