RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

感謝をこめて皆様へ

2013.05.09 Thu
IMG_0208.jpg


今日の仕事帰り、

夕日があまりにも美しく、

道端の生け垣に咲いた紅白のバラが、

本当に輝いていたので写真を撮りました。


4月の終わりでこのブログも一年を超えました。

こんなにブログを続けたことがないので、

自分でもびっくりですw


その上、最近ではランキングでも上位に入れさせていただいていて、

見てくださっている皆様に、本当に感謝しています。


いつも自分のブログに乗せる写真は、

版権を放棄していないのですが、

この写真は、紅白でおめでたい感じなので、

皆様におすそ分けいたします(^-^)

(いらないかもしれませんが、、ww)


自分のiphoneの壁紙もこれにしたのですが、

なんだか、赤と白、光の加減、

幸せになれそうな写真だなぁ、、、とか思ってww


欲しい方は、そのままコピーしたり、加工したり、

お好きに使ってください。


一個、加工したのも作りました。


IMG_0211.jpg



やっぱり世の中は、まだ見えないギスギス感に包まれていて、

心が休まる瞬間っていうのが、もしかしたら少ないのかもしれません。


お世話になっている皆様(このブログを見てくださっている方ももちろん)に、

心を休める瞬間と、幸福な時間が、

溢れるほど訪れることを願っています。


2013/05/09 ma-gu




◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真をいつも応援ポチっとしてくださる方、本当にありがとうございます^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ







こっそりプレゼント企画を構想中w



関連記事
スポンサーサイト


Category:日々の事や考え | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<夏色の布と無印の香り | HOME | IKEAのプチプラアイテムで良く長く使っているもの>>

no subject

こんばんは☆
1周年おめでとうございます♪
バラの画像きれいですね~!
ma-guさんはいつも見てる側の役に立つように記事をUPされていて
文章も分かりやすく面白くて、ホントにすごいな~と思います☆
そしてお仕事もされていてお忙しいのにコメントも下さって
本当にありがとうございます♪T▽T
すごく参考になることいっぱいでありがたいです!
これからも無理せず続けて下さったら嬉しいな~などと思います^^;
そしてもちろんポチっとな☆w
- | micca | URL | 2013.05.09(Thu) 21:37:58 | [EDIT] | top↑ |

あぁ~びっくりした~
タイトルから、ブログが終わってしまうのかと勝手に勘違いです笑
一周年おめでとうございます!
ma-guさんはインテリアや雑貨などの話題をしつつも、
理論的に考えている印象を受けます。
それが私にとっては新鮮でとても楽しいです。
自分にセンスがないぶん、わかりやすいんですよね。
直観とかセンスとか、言葉にするのが難しいようなことを
的確に文字にできる能力が羨ましいです^^
バラ、とても素敵ですね!これからも応援してます~
- | かーる | URL | 2013.05.10(Fri) 15:47:46 | [EDIT] | top↑ |

miccaさんへ

いつもコメント、こちらこそありがとうございます^^
バラの画像、、好きに使ってくださいw

わかりやすい、、、ですか?w
いつも適当な文章だなぁ、と思いながら、、書いてはいるのですがw
でも、そういっていただけると、嬉しいです^^
楽しい気持ちになってもらえたらいいなぁ、とは思って書いているので^^

昨日は更新お休みしてしまいましたが、
いつも遊びに来てくださって、ポチしてくださって、
本当に更新の励みになっています!
そちらにも遊びに伺いますね^^
- | ma-gu | URL | 2013.05.11(Sat) 06:44:08 | [EDIT] | top↑ |

かーるさんへ

すみません;;
ちょっと感傷的な印象の題名でしたね;

いや、写真がきれいに撮れたのでwww

りろんてき、、、かな?ww
どうしてそうしたのか、理由はある程度書こうとは思ってますが、、
感覚的に日々生きているので、分かりずらいかな、と思いながら、、って感じの時は多いです;;
分かっていただけているのであれば、それは本当に嬉しい!

バラ、危うく育てたくなりましたw
あれは、、、危険ですw

いつもコメント、応援ありがとうございます^^
本当に日々の更新の活力になっています^^

- | ma-gu | URL | 2013.05.11(Sat) 06:52:00 | [EDIT] | top↑ |

楽しいブログですね!

こんにちは。初めて拝見しましたが、なんか人間味のある、楽しいブログですね!
インテリアのほうも何かいただけるアイデアとか、ちょくちょくお邪魔して参考にさせてもらいますね!

バラ、、私も環境まずいかな。。。と思った場所ですが、順調にお花が満開に咲いてくれて、初チャレンジにしては上出来だとバラさんに感謝してます☆
お世話(そこまでできてませんが。。(-_-;))も段々、愛情が沸いてきて楽しいですよ!

お仕事頑張ってください。
- | blanc | URL | 2013.05.19(Sun) 19:44:30 | [EDIT] | top↑ |

blancさんへ

コメントありがとうございます^^

だらだら書いているので、人間みがww
面白く読んでいただけたら嬉しいですw

バラは、、難しいですよね;
特に大きくするのが、、
でも、初チャレンジでバラをキレイに咲かせることができるなんて、本当にすごいですね!!

ちょっと更新が開いてしまいましたが、
宜しかったらまた遊びに来てくださいね^^
- | ma-gu | URL | 2013.05.23(Thu) 09:29:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

