RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

羽のガーランド

2013.05.08 Wed
GWで休み過ぎて、仕事が非常に疲れます・・・

身体がだるい、、、

ま、一週間もすれば落ち着いてくるでしょうが;

温泉行きたい・・・(本末転倒)



さて、GWで沢山買い物してしまったから、

引き算(物を減らしていく)をしようかと思ったいたのに、

ふと見かけた画像から、作りたくなったものをちょこっと作ってみました。


DSCF2186.jpg


元からあった白木の飾りに、

羽のガーランドをつけてみました。

民族側に行くかなぁ、と思ったら、意外としっくり^^

この羽、、確か、鴨だと思うのですが、

一部光に当たると青く光ります。


DSCF2181.jpg


適当に麻ひもで縛り、適当にぶら下げるという、

簡単作業ですw


多分この羽を、真っ白のものにしたら、

ファンタジー系になってしまったかもしれないのですが、

意外と生々しい羽を使ったので、

雰囲気は落ち着きました。


DSCF2184.jpg


窓辺に飾ろうかとも思ったのですが、

単体で見ると意外と主張の強いアイテムなので、

飾りに追加する形で、相殺を狙ってみました。


DSCF2183.jpg


ああ、光量がある程度少なくても、

キレイに撮れるカメラが欲しい、、、

(何か設定の問題なのかな?><)

実際に見るともうちょっと凛とした感じなのですが、

夕方に撮影した為、画像荒いです;


面白いアイテムではあるので、

どこかほかにも使えるか、考えてみようと思います^^







◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

    ★いつもありがとうございます(^-^)



にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
↑煮詰まったら参考にします




関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<IKEAのプチプラアイテムで良く長く使っているもの | HOME | GWに買った雑貨まとめ>>

no subject

本末転倒ウケましたw
すごいすご~い!とってもお洒落ですね☆
鏡のゴールドと合ってて素敵なコーナーですね!
まさに海外のオシャレなお部屋のようです♪
あ~こういうあるものを組み合わせて活かすっていうセンスがあるのが
ホント羨ましいです☆^^
- | micca | URL | 2013.05.08(Wed) 18:28:19 | [EDIT] | top↑ |

miccaさんへ

本末転倒、笑っていただければ嬉しいですww

もう、お金がないのでw
手持ちのあるもので工夫していくしか無く・・・
褒めていただけると嬉しいです^^

なんか100万ぐらい誰かくれないですかね?w
欲しいものは山盛りなんですw
- | ma-gu | URL | 2013.05.08(Wed) 20:38:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ma-guさんこんばんは★お久しぶりです(^^)
GW、九州に帰省したり、体調崩したり(。-_-。)…でなかなか遊びに来れず;でした(><)

おぉー!かっこいいです!
どこかのショップさんみたい…♡
自分でこういうオブジェを創りだせるなんてホントにすごいです…(pq´v`*)

「GWに一万円で雑貨を買おう企画」の記事も楽しかったです~♪
私もワクワクしながら写真見せていただきました(^^)
私だったら何買おうかなーとか考えたり♪
1万円落ちてないかなー。。。
- | ぬーちゃん | URL | 2013.05.08(Wed) 21:14:33 | [EDIT] | top↑ |

ぬーちゃんさんへ

お久しぶりです!!(^-^)
ご訪問&コメントありがとうございます^^

体調を崩されていたとか、、、今はもう大丈夫なんでしょうか??;;
ご実家が九州!美味しいものがたくさんありそう^^
(私は茨城なので、イモと納豆ぐらいしか、、、)

ああ、ショップだなんて、、
おこがましいです;

一万円で買い物企画は、個人的にお金を使いすぎるのも抑制できたし、
プチぷらでかわいいものを探すのが楽しかったです^^
楽しんでいただけたのなら、嬉しいです^^

そちらにも遊びに伺いますね^^
- | ma-gu | URL | 2013.05.09(Thu) 08:45:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

