RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GWに買った雑貨まとめ

2013.05.07 Tue
さて、GWに一万円で雑貨を買おうという企画を、

勝手に一人でやっていたのですが、

残念ながらGWが終わってしまったのでまとめたいと思いますw

(買い回りで買えば良かったものも、、、)



まずは、、

DSCF2083.jpg

アイアンバスケット。

目黒の家具通りで買いました。1200円。

ネットにも同じのがあったり、、、(ネットのが安いのねw)




次もなぜか、、、

DSCF2078.jpg

アイアンバスケット2個目w 2300円

これも目黒のジャーナルスタンダードファニチャーで。


ネットにはスクエアはあんまりなかったかな。

あってもこんな感じ。




つぎは、こちら。

DSCF2097.jpg

DSCF2101.jpg

無印2点。合計1000円きるぐらい。なので、1000円でw

ペーパーファイルと、紙のポーチですな。


ペーパーファイルは、こういう絵柄のあるのでもよかったかも。

なんか、かわいいww




あとは、、

DSCF2118.jpg

こちらのキッチンマット。980円。面倒だから1000円w


最近はキッチンマットも色々あるのね。。


こんな丸いのも、かわいいよなぁ。。


ここまでで、、、

合計5500円。・・・計算あってるかな?www



次は、、

DSCF2123.jpg

これは、下北沢のアンティーク雑貨やで、

確か、800円ぐらい。端数覚えてないw



こういうのだと、簡単にお料理に使えたのか、、、

わたしのだと、、、飾りのほうがあっている、、か、、、、



雑貨ジャナイケド愛用品も。

DSCF2150.jpg


エレガンスのアイブロウ。カートリッジだけだから1890円かな。





あんまりネットでも安いのないな。。

(ネットで安かったらそっちにしようと思ったのに・・・)


で、あとは、、、

セリアで、、

DSCF2169.jpg

DSCF2173.jpg


他のセリアのこまごました物合わせて1000円。



で、合計は、、、、9190円!

(計算機を使ったにもかかわらず、合っているか不安)



意外と一万円でも色々買えました!(^-^)

買った分、家にあるもの少し処分しなきゃ、、、、



今年のGWも楽しく買い物して過ごせましたw




◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
↑無印良品の情報集まってます


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
↑収納や片付けのアイデアがたくさんです


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ
↑百均のものでこんなもの作れるんだ!とかビックリです




関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<羽のガーランド | HOME | 肩こり対策◆オーダー枕を作ったレポ>>

買い物上手だね☆

一万円買い物GW、満喫しましたねー!!

アイアンのカゴは可愛いねー(*´Д`*)ノ
ma-guさんちに似合ってる!
ジャンクと北欧の間くらいの
雰囲気?になってきたような。
カワイイ(*´▽`*)
自分が欲しいものを買えるっていうのが
一番いいものね!うん!いい買い物してる!

わー私も下北沢行きたいー!!
今より少し若い頃は行ってたなぁ。
お芝居見たり、服屋見たり雑貨屋見たり。
ま、友達について行ってたから
場所ほとんど覚えてないけどww
je8143wU | まぐ | URL | 2013.05.07(Tue) 23:50:05 | [EDIT] | top↑ |

まぐさんへ

一万円でかなり満喫できましたw
行ったことない所に出向いたり、ネットで調べった雑貨屋を回ったり^^
何だか、行動範囲って自分で広げられるんだなぁ、って思いましたw

まぐさんに、いい買い物してる!っていってもらえると、
安心します^^

下北沢、、、、初めて行きましたよw
オシャレ人が沢山で、、、逆に男性のが髪の毛が長い現象が起きている地域でしたねw
もう、、なんだか、、、浮いてましたww

でも、アンティーク風のショップはもう一回行きたいかもw
- | ma-gu | URL | 2013.05.08(Wed) 17:00:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

