RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セリアでつい余計に買ってきてしまったモノ達

2013.05.06 Mon
朝の細々したことを終わらせてPCに向かっているわけですが、

昨日レンタルしてきたillionのUBUというアルバムが、

晴れた日の朝にぴったりです。

ゆったりしていて、透明感があって、、、

illionというのはRADWINPSのボーカルの方が、ソロ?

というか、ソロプロジェクト?でやっているものです。



さて、昨日DVDプレイヤーの置き場所を作ったわけですが、

その時に、セリアに行ったって書きました。

・・・・セリアに行って?目的のものだけで??

そんなわけありません!!余計なもの買ってきてますww


もう、GWだし気になってたもの買っちゃうか♪(意味不明)

と、心のロックを外してしまいました、、、、、、

なので目的のないものまで買ってきてしまいました;;


まずはこちら。

DSCF2173.jpg


スチール?トタン素材かな?

取り敢えず、金属のボックスです。

若干重量あります。

本当は、DVDプレイヤーを置く時に使おうかと思ったのですが、

高さが微妙で、空き箱を使ってしまいました。

しかし、これ、かわいいですよね?

ちょっと置いておくだけでもカワイイ、、、薬入れにでもしようかな^^


それと、、

かの有名なあのシリーズから。

DSCF2169.jpg


壁につけられるデコレーションボックスシリーズから大きめのものを一つゲット。

一緒に写っている薬瓶もセリアのものなのですが、

ちょっと前に買ったものなので、今は売って無かったですね、、


家に帰って、トイレに置いていたこの薬瓶を

買ってきたボックスにセットしてみたら、

ピッタリ・・・


で、少しトイレも模様替えして、今はこんな感じです。


DSCF2171.jpg

DSCF2172.jpg


相変わらず全体像は狭すぎて写せません;;

薬瓶がガラスで重量があるので、

ピンだけで壁に吊るすのは心もとない・・・

なので、トイレのタンクのところに置きました。

リーフのモチーフも、、、、確かどこかの百均で買ったものです。

トイレは、、改良の余地あり。。思案中です。



まだありますw

こちら。

DSCF2161.jpg


セリアに多肉がぁぁあああ!!!!

しかも、セネキオの万宝がぁああ!!

欲しかったんです、、、びっくり。

エケ系とか、セダム系ならまぁ、と思うんですが、

この種類がありますか、、、すごいなセリアw


この子は、こちらに仲間入り。


DSCF2164.jpg

DSCF2165.jpg


寄せ植えを作っていたのですが、

丁度万宝を植えたところにあったミロッティが調子悪く、

カットしてしまったので、隙間があったので、そこに。

種類は、、たくさん寄せ植わっているので、、

知りたいものがある方はコメントくださいww


しかし、百均だから、、、、

昨日使ったものを入れても、全部で1000円いかなかった。

ありがたや・・・ありがたや・・・




ああ、

写真を選んだり、文章を考えたりして楽しく記事を書いていたら、

丁度アルバム一枚聞き終わったところです。


皆様も良い休日最終日を!!





にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
↑セリアの商品についての情報満載

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ
↑百均のものでこんなもの作れるんだ!とかビックリです

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
↑収納にかかわらず、生活全般の記事が集まっています!




◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓お手数ですが写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (ランキングに参加しています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

◆応援ポチっとが、日々の心の糧になっています















関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<肩こり対策◆オーダー枕を作ったレポ | HOME | DVDプレイヤーの置き場所に困った結果>>

no subject

こんにちは!

セリア、こないだ私も行きました。
ストレスたまってるときに行くとまずいですね(笑)

100均だからと、ついついかごに入れたくなる。
多少セーブしましたが、ま、いっかとボチボチ買いました。

意外といいものありますよね。
え、これがってもの。
時期が限定のもう売ってないものとか結構あったり。

トイレ、いいですね。
模様替えして、気分よく、長くトイレにいられそう(笑)

トイレ掃除したくなりました☆
- | shiro | URL | 2013.05.06(Mon) 13:12:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あっこのセリアのトタン?ボックス、
わたしもこの前行っていいな~と思いました☆
わたしは多肉寄せ植えとかに使いたいと思いつつ
まだまだ下手なのでやめときましたが^^;

トイレも蛇口付近だけでこんなにオシャレだなんて♪
こういう風に組み合わせるのが苦手なので勉強になります☆

うちの近くにあるセリアやダイソーのはほとんど多肉はないのですが
ブロガーさんの記事を見てるとけっこうあるみたいですね~
どういうチョイスなんでしょうね☆w
それにしても寄せ植えが美し過ぎる・・・!
色合いとかもすっごく素敵で好みです☆
これは部屋に置いて眺めていたいですね~♪
でもそうすると伸びるのか・・・^^;
- | micca | URL | 2013.05.06(Mon) 22:05:36 | [EDIT] | top↑ |

shiroさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

そうなんですよ、、商品の入れ替え結構激しいので、
前に行って、アレ後で買おうと思っていたものとか、
結構無くなってますよね、、、

でも確かに他の百均よりは可愛いものや、
商品の構造等に力を入れているものが多いので、
あんまりこれ使えないなって物は、セリア少ないですよね^^

トイレ、、、実は写っていない部分でも模様替えしたのですが、
そっちは納得がいかず、、、
全体的に整ったらまた記事にしますw

- | ma-gu | URL | 2013.05.07(Tue) 06:36:29 | [EDIT] | top↑ |

miccaさんへ

お、やっぱりmiccaさんも気になっていらっしゃいましたか!
あのボックス、、、なるほど、多肉を入れてもいいのか、、
釘で底に穴をあけて、寄せ植えに使ってもいいですね。
ただ、今は、、、、寄せ植えできる多肉さんがいないww

そう、セリアとか百均とか、うちの近所はここ最近、
変に多肉の子苗が並んでいます。
無い時は本当に何にもないのに、今時期だけ。
ただ、基本的に余り状態の良くないものが多いです・・・
徒長してしまって、何だかわからない感じになっちゃってるとか;;

寄せ植え褒めていただいて、、、嬉しいです^^
これは、、オーロラとか寄せ植えした直後調子が悪くなり、
一緒に植えたミロッティも、、、
で、放っておいたんですが、春で再生してきましたw

寄せ植えそんなに難しくないですよ^^
ぜひぜひmiccaさんのセンスの寄せ植えも見てみたい!!(^-^)
- | ma-gu | URL | 2013.05.07(Tue) 06:42:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

