RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛用のアイブロウ(インテリアジャナイケド)

2013.05.04 Sat
今日は、夜一人なので、

もう一つぐらい記事を。。


私は、体毛が全体的に薄いので、

眉毛も何もしないとほとんど無く、、、

所謂、古い言い方をすると、、、マロ(麿)・・・


そんな中愛用しているアイブロウがあるのですが、

こちらです。


DSCF2148.jpg


カートリッジ(詰め替え用)を買ってきたので、

こんな記事を書いているのですがw


エレガンスのアイブロウです。

これ、もう何年も愛用していまして、

ちょっと芯が固めなのですが、

細いラインまで細かく書けます。

毛が薄いので、毛を書きたす感じが、一番良くできる!!


繰り出し式って、使い終わったらそれで終わりっていうのも

多いのですが、詰め替えできます。

詰め替えできても、すぐ新商品が出てしまって替えが無くなる、、、

なんてことも、この定番商品はありません。


DSCF2150.jpg


実は母親も使っていましたw

ということは、、当分続いているものですねw


なにより・・・・

ゴールドのボディがゴージャス!


普段は全くゴールドとか持っていないのですが、

化粧品と、ちょっとしたアクセサリーだけは、

ゴールド、、、選びますw


こう、化粧品はキラキラしているのが、、いいですよね?w

だって、、ジルスチュアートの手鏡持ってますものw

(あのシンデレラみたいなやつww)


他の部分では、男性ホルモンが強めなんですが、

化粧品は、、、キラキラゴージャスのが好きですねぇ、、、


あんまり化粧しないですけど・・・


DSCF2151.jpg


芯、細いな、、、写真だとよくわかる、、、

これ、長く出して使ったりしなければ、ボキボキ折れたりもしません。


何でこんな記事書いてんだろう、、、www

どなたか、アイブロウを探している方のご参考にでもなれば・・・



◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


にほんブログ村 トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

にほんブログ村 トラコミュ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)












関連記事


Category:雑貨 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<DVDプレイヤーの置き場所に困った結果 | HOME | 多肉の花の花束>>
name
title
mail
url

[     ]

