RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無印の不思議なポーチ

2013.05.02 Thu
今月は買い物をし過ぎです;

色々足し算をしたので、GWが終わったら、引き算を始めようと思います。


さて、そんな中、

勢いで買ってしまったものなのですが、

その不思議さ、奇妙さで、妙に気に入っているものをw


無印週間なので買い物に行った時に見つけたものです。


DSCF2101.jpg


何か輸出入の時に使う紙袋を使ったとか何とか、、

目薬とか、リップとか、

そういう小物入れに使っていますが、

チャックがきちんと付いていて、内側は薄いうち布も付いています。

(内側写真撮り忘れ;)


このポーチで、おやじギャグを友人にしたりしていました。

「これ、紙みたいでしょ?さわってみ?」

「え?・・・」

「やっぱり紙でしたぁ!!」


ヒドイです。背後から刺されても仕方ないと思います。。


1週間ぐらい使っているのですが、

やっぱり耐久性はないように感じますww

しわがどんどん増え、柔らかくなり、

ちょっと置いてあると、

ゴミ?ww


でも、そんな変なもの、好きなんですww

誰にも理解されないもの、たまにゴミと思われるようなものw


以前も、サキュレーターを劣化した鉄製みたいに塗り替えて、

誰にも共感を得られなかった、、、とかねw

(元は真っ白な安いプラスチック製ですw)


DSCF0079.jpg


ああ、もうすぐエアコンを使う時期ですね。

これ出さないとww


取り敢えず、この紙のポーチ、

使い続けてみますww

経過報告しますね^^


たまにこういうこと、無印ってやるよなぁ、、、



◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
↑無印良品の情報集まってます


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
↑収納や片付けのアイデアがたくさんです






関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<アンティーク風の銀色のガラス皿 | HOME | あえて派手なキッチンマットを>>

no subject

こんにちは!

ma-guさんの、その感性好きですよ(笑)
どこか私と同じニオイがする、フッ。

不思議なもの、なんか惹かれたりしますよね。

でも私、若干好みにバラツキがあって、
ma-guさんのようにインテリアに統一感が
もてるといいんですけど。

好きなものがバランスよく収まったらいいのに、
とよく思います。

好きで買っても、いざ部屋に置くと、
色が増えて、なんか落ち着かないから、
結局見えないところへってパターンもたまに。

ここでインテリアを上手くまとめるヒントを
勉強させてもらってます♪

- | shiro | URL | 2013.05.02(Thu) 17:24:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~♪
わたしも無印のこのシリーズ、お店で見て気になってました☆
そうか、やっぱりしわは増えるのか・・・
無印って時々不思議ですよね^^;

ペイントすごくリアルでかっこいいです~!
鉄とか大好きなんですが塗るの難しくてT▽T
ma-guさんは本当にいろいろ工夫されていて
アイデア豊富だな~と思います♪^^
- | micca | URL | 2013.05.02(Thu) 21:29:57 | [EDIT] | top↑ |

shiroさんへ

おはようございます^^

同じ匂いがしますかw
それは嬉しい^^

まだイマダニ部屋の統一感が出ているかどうか、
自分の中では懐疑的で、、、
こう、他の皆さんのブログを拝見していると、
ああ、こうしたらいいんだ、とか、
勉強することしきりです・・・

私もよくやりますw
色が、、、強すぎるとか、、、
しまっちゃうとかw

押し入れはお見せすることはできませんww
- | ma-gu | URL | 2013.05.03(Fri) 09:31:05 | [EDIT] | top↑ |

miccaさんへ

おはようございます^^

やっぱり気になっていらっしゃいましたかw
見つけたら、気になるアイテムですよね。

しかし、あの素材感で500円とかしてたから、
なかなか手が出ない、、、無印週間だから、、、
買ってみましたw

鉄ペイントは、、自分の予想する方向にできなかったのですが、
元の素材がプラスチックだと、意外と大丈夫でした。
ベースが黒、その上に白っぽいみどりグレー、
最後にサビとして、白っぽい茶色。
これで行けると思います^^

でも、旦那さまからの評価は非常に悪いですww
何がしたいんだかわからないってw
- | ma-gu | URL | 2013.05.03(Fri) 09:35:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

