RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目黒通りで買ったもの【2】

2013.04.29 Mon
IMG_0192.jpg


目黒通りのインテリアショップで買ったモノ、2回目です。

GWに1万円で雑貨屋巡りも2回目ですw

この写真は、目黒通りから脇道を覗いたところ。

目黒の辺りは坂道が多く、ふと覗いた先が、

とても良い雰囲気のところが多いです。


さて、2個目は何を買ったかと言うと、

こちら。


DSCF2079.jpg


アイアンバスケット、2個目ですww


買ってきたものを、旦那様に見せた時も、

笑っていましたw 2個出てきたよ、ってw


DSCF2078.jpg


本来、使いたい場所があって、

なのでアイアンバスケットを探していたのですが、

1回目で出てきたのはサイズ的に小さかった為、

もう1個買いましたw


どこに使うかと言うと、こちら。


DSCF2080.jpg


トイレの、トイレットペーパー入れです。

あまりにもトイレとトイレの位置口が狭い為、

全体の写真撮れず、、、、


DSCF2082.jpg


miccaさんのところで、

トイレにアイアンバスケットを使っているのを拝見して、

うちにもほしい!!と思って買ってきました^^


ここにこれが来ると、、他も変えたくなりますねww


で、どこで買ったかと言うとこちら。


IMG_0190.jpg

journal standard Furniture
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-7 BC RESIDENTS 1・B1F
TEL 03-5720-1071 営業時間 年中無休 11:00〜20:00


ジャーナルスタンダードは、いろいろ手を出してるんだなぁ。。

カフェもあるみたいじゃないですか、、

しかし、この店は服もそうだけど、高いw

すごく、ツボで、かっこいいんだけど、高いw


あ、あのバスケットは2300円でした。それなりw


店内の写真も載せたいと思って、お店の人に聞いたら、

店内はブログ掲載NGw

中も異常にカッコよかったです。

カタログもらってきました。

DSCF2094.jpg

DSCF2095.jpg


欲しい家具があるなぁ、、、

こういうジャンクで、シンプルな感じ、大好きですw


かなり歩いて、最後はこちらでおやつを買って、

反対側を歩いて目黒駅まで帰りました。


IMG_0188.jpg

はらドーナッツ
〒153-0064 東京都目黒区下目黒5-2-16
03-3714-8853 10時~19時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)


有名なんですね、、、知らなかったw

他にも店舗、沢山あるみたいです。

おからドーナツ、揚げたて最高!

久しぶりにドーナツでおいしいと思いました。



いやぁ、今回この目黒通りを知ってしまって、、

良かったのか悪かったのか、、、w

まだ見ていないお店もたくさんあるので、

また来ることでしょうww


帰りに、無印に寄って帰ったのですが、

それは次回^^



◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
↑煮詰まったら参考にします

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
↑アイデアがたくさんです







 







関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<無印で買って失敗した物; | HOME | 目黒通りのインテリアショップで買った物>>

おー

行きましたねーやっぱり!ジャーナルスタンダード!
こちらは店内には入りますが、買わずww

なんかすごいジャンクなスツールあったんですけど、
2万とかいって。むーーーーー!?ってなった(笑)

アイアンバスケット、可愛いし便利だし、いいと思う!
私もカゴ、いっぱいあるしw
- | まぐ | URL | 2013.04.29(Mon) 09:26:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

トイレ素敵ですね~
バスケット合ってます!英字?と黄色のマステがピッタリ。

最近我が家はソファ購入を考えています。
ma-guさんのお宅のような素敵な長細いテーブルではなく、
うちは正方形のこたつテーブルがあるので、6畳の洋室にソファを置くとなるとキツキツで・・
うちも細長いテーブルにしておけば良かった~、と後悔中です。
いつもはソファでお食事ですか?それとも下に座ってますか?
ブログ記事の内容からズレてすみません・・良かったら教えてください><
- | かーる | URL | 2013.04.29(Mon) 14:26:51 | [EDIT] | top↑ |

おお〜しっかりしてそうなカッコいいバスケットだ〜と思っていたら
またもや名前が出て来てびっくりw
ありがとうございます☆^ ^
トイレもオシャレでカッコいいですね〜♪
いつもma-guさんの記事見ると
あ〜こうしたい〜!って思って変えたくなります^_^;
今日のお店も素敵で行きたくなりました☆
はらドーナッツも未だに食べたことないので食べてみたい♪
いや〜魅惑の通りですね☆^ ^
- | micca | URL | 2013.04.29(Mon) 17:03:55 | [EDIT] | top↑ |

まぐさんへ

そう、私もジャンクなスツール探していて、
いいなぁ、と思ったらびっくりお値段でww

買えないw

店内最高に可愛いんだけれど、やっぱり高い;
もうちょっと安かったらなぁ。。

かご、いろいろ使えるので増えてしまいそうですw
- | ma-gu | URL | 2013.04.29(Mon) 17:16:47 | [EDIT] | top↑ |

かーるさんへ

こんにちは^^
トイレ、、、アイアンバスケットが来たので、もうちょっと変えようかと
画策中ですw

ソファ!
引っ越してくるまではソファ使ってなかったのですが、
今回の部屋は今まで一番広いので買いました。

ご飯は、ソファで食べてしまっています。
下に座ることはほとんどないので、ソファに座ったままです;
お皿を持ちながら食べていますが、あまり行儀がよくないですね;;
他にダイニングテーブルを設置しようかとも考えたのですが、
場所と予算でやめました;

ソファ、どんな感じのを購入されるのか興味シンシンです^^
もしよろしかったら、どんな感じなのか教えてくださいね^^
- | ma-gu | URL | 2013.04.29(Mon) 17:23:26 | [EDIT] | top↑ |

miccaさんへ

いや、本当に色々micca産のところから刺激をもらっています!
ありがとうございます^^

本当に魅惑の通りですw
日差しが強くて日焼けしてしまう、、とか、
考える暇がないくらい歩きまわりましたw

やっぱりはらドーナッツは有名なんですね!
お菓子関係はほとんど興味がないというかwww
しかし、美味しかったです!
本当に久しぶりにドーナツを美味しいと思いましたw
- | ma-gu | URL | 2013.04.29(Mon) 17:30:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

