RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目黒通りのインテリアショップで買った物

2013.04.28 Sun
「GW:1万円で雑貨屋巡り」初日ですw

恵比寿界隈とか考えていたのですが、

諸所の都合により、目黒通りに向かいました!


インテリア好きには、たまらない、

目黒通りのインテリアショップめぐりです。


実は、存在は知っていたのですが、

私にとってはあまりに危険地帯なので、行ったことがありませんでしたw

何が起きるかわからない、、、


目黒駅から都立大学付近まで、

目黒通り沿いにインテリアショップが点々と並んでいます。

JRの目黒駅から、西口をでて、

坂を下ってちょっと歩き、大きな交差点の先から、

インテリアショップが右側に出始めます。


この辺りから、息をのむ楽しさですw


で、取り敢えず先ずお値段と、ビジュアルで即買した物をw


DSCF2088.jpg


インテリアショップだって言ってるのに、

家具関係はもちろん買えず・・・w

アイアンバスケットに一目ぼれです。


持ち手の部分は、軽い木製。


DSCF2084.jpg


全体がざらざらしたつや消しがかかっていて、レトロ。

底が丸っぽいのが、唯一気に入らなかったのですが、

お値段が、、、1200円・・・

白と、この色と、サイズ違いも若干ありました。

もうね、いけません・・・ステキ過ぎですw


これを買ったのは、こちらのショップでした。


IMG_0187.jpg

Sonechika  (多分ソネチカって読むんだと思う、、)
http://sonechika.com/ 11:00~20:00 年中無休
tel 03-3713-3518(B店)


カテゴリーは中古家具屋さんですが、

ジャンク&アンティーク、と言ったような感じでした。


DSCF2092.jpg


本当に一目ぼれだったので、

使用目的が見えなかったのですが、買ってしまいましたww

取り敢えず今は、植木鉢とかペンキとか、マステ入れに使ってますw


キッチンの棚の中に使おうかと思ったのですが、

見えない位置に使うのはもったいない!

ということで、取りあえず。。。


必ずもっと良い使い道があるはずだ、、、

検索中ですw


他にも買ったのですが、

また次回(^-^)




◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
↑煮詰まったら参考にします

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
↑アイデアがたくさんです










同じのがネットで売っていた><
しかも安い、、、
送料入れたら、トントンかw




白だとこんな感じでした。
そんなに艶消し感はなかった気がする、、、



関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<目黒通りで買ったもの【2】 | HOME | シェルフとドロアー>>

うほっ(*'Д'*)

可愛い可愛い☆
こういうなんていうか無骨さと可愛さを兼ね揃えた感じ好き☆
私もこの店知ってる!
いつも外からしか見ないけど… (笑)
東京のカワイイインテリアショップって、
たけぇ〜って雰囲気かもしてるしw

目黒通りって、私も行くけど、
旦那と一緒じゃないと迷子になるー(*´゚д゚`*)

他のものの紹介も楽しみにしてるね!
je8143wU | まぐ | URL | 2013.04.28(Sun) 12:03:29 | [EDIT] | top↑ |

このお店行ったことないけど聞いたことあります☆
素敵だわ〜♪
東京行ったらぜひ行ってみたいです^ ^
アイアンバスケット可愛いですね♪
何を入れてもサマになりそう☆
すっごく気に入って買ったものがネットではさらに…ってことよくあります^_^;
でも実物を見てイイな〜って感じて決めちゃうのが楽しいですよね〜♪^ ^
- | micca | URL | 2013.04.28(Sun) 21:55:03 | [EDIT] | top↑ |

まぐさんへ

いやあ、かわいいですねw
即がいでしたww

このお店、ご存知でしたか!
うちには車がないので、、、初めて行って、
もう、この通りにいたら、完全に破産する、と思いましたよww

家具、たっけぇですwww
このソファで、30万とか、頭おかしいんじゃないかと思いながらw

また買ったものUPします^^
- | ma-gu | URL | 2013.04.29(Mon) 06:38:52 | [EDIT] | top↑ |

miccaさんへ

ご存知でしたか!!
私は全然・・・
中は、結構ジャンクなものもあったり、楽しいお店でした^^
しかし、後で調べてネットのほうが、、、って、
悲しくなりますが、実際に見て買えるほうが、
やっぱり安心できますね^^
いやぁ、かわいくて、毎日見てますww
定位置が全く決まりませんww
- | ma-gu | URL | 2013.04.29(Mon) 06:41:55 | [EDIT] | top↑ |

かご*

アイアン製のカゴって味があっていいですね~☆
しかももち手が木製って、のがまた!!
わたしも小さな同じようなタイプのものを10年以上愛用していますが、壊れることなく、飽きません☆
もしや、ma-guさんもカゴ好きですか!?
CngHFDMc | mako+ | URL | 2013.04.29(Mon) 15:37:24 | [EDIT] | top↑ |

mako+さんへ

最近、触手がかごに移ってきましたw
やっぱり百均のものよりも、一つ一つ吟味して選んだほうが、
おっしゃる通り長く愛用できる、一過性のものにならない、
そう思うようになりました^^

mako+さんのブログの持ち手がスチールのバッグ?
黒っぽい入れ物も、本当にかっこいい!
ああいうの欲しいです、、w
- | ma-gu | URL | 2013.04.29(Mon) 17:28:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

