RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シェルフとドロアー

2013.04.27 Sat
GWと書いてゴールデンウィーク。

GJと書いてグッドジョブ。

お休みが始まりましたw

気分が緩んで、何の予定もないのにウキウキしますよねw


お部屋の事については色々画策はいしているんですが、

現在作業中だったり、計画がとん挫していたり、、とか。。。

なので、現状把握と、

良く考えたら追加されていたものを記事にしようかと。


うちのシェルフ周りです。


DSCF2071.jpg


カメラが欲しいです。デジタル一眼の。



こんなのとか、9万するんですよ、、、


うちのコンデジは、暗いと画像が荒れて荒れて、、

設定の問題かな、、、いや、違うような気がする。。


あ、、戻りますw


現在の状態です。


DSCF2072.jpg


これは、IKEAのアルミシェルフです。

以前は化粧品周りのものが入っているところに、

布をかけていたんですが、

旦那様が布をひらいた状態のままで戻さないという、

そういう事態におちいりまして。。

私もここに布があるの、面倒だな、と思って外してしまいましたw


いちばん左の箱は、100均の。

ブリキ?アルミ?の缶みたいな素材の入れ物はIKEA。


このIKEAの入れ物が、経年劣化でいい味が出てきました。


DSCF2074.jpg


買った時は、もちろんツルピカでした。

現在は、水回りの近くにあるし、雑に扱っているので、

若干ネームプレートの部分がサビ。。

でも、この感じ、、嫌いじゃないですw


そして、追加されたのがこちら。


DSCF2058.jpg


以前は、3つだったのですが、一つ増えて4つになりました。

これで、スペース的にぴったり^^

フェリシモのドロアーです。一個980円、、だったと思う。ステキ。


このドロアー、、、懸案事項がありまして。

引き出しを出すと、全体の重さで、前倒しそうになってしまう。。

かわいいし、サイズ的にもちょうどいいので、対策を立てようと思います。


白い、書類ボックスの部分、、、

もっとやりようがありますよね、、、、

知ってるんです。。。

そうか、、、ここをどうにかしないとな。。


半分がIKEA、半分が百均の書類ボックスです。

百均のほうだけ、意味不明なネームがついていますw

印刷して貼っただけ。


さぁ、この部分も何をやるべきか見えてきたので、、

色々考えていきましょう。


このGWは、雑貨屋巡りをしようかと計画しております。。。

できれば、自由が丘、と恵比寿方面。。

予算は、一万円で。。


何か収穫がありましたら、ご報告します!



◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア
↑皆さんのIKEAの情報が沢山集まっています


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
↑無印良品の情報集まってます。只今無印良品週間です!


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
↑収納や片付けのアイデアがたくさんです


関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<目黒通りのインテリアショップで買った物 | HOME | 縦に深いボックスの収納>>

no subject

こんにちは!

雑貨屋巡り、いいですね。
私も大好きです。

インテリアの勉強にもなるし、
ちよっとした現実逃避もできる(笑)

いい出会いがあるといいですね。

ちなみにアンティークな引き出しは、パソコンで調べても
なかなか惹かれるデザイン多数ありましたよ☆
楽なので、ハマってしまって、いっぱいお気に入りにポチッとしたくらいです。

簡単でおしゃれな収納は私の永遠のテーマかも。。。
めんどくさがりでもできるのがいいです(笑)

またブログ楽しみにしてます!
- | shiro | URL | 2013.04.27(Sat) 11:47:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブリキ缶、いい感じに味が出てきましたね~☆
わたしも欲しいのですが、なかなかちょうどいいサイズのものに出会えなくて^^;
1つ1つのグッズがお洒落で素敵に収納されてるな~と思います♪
見た目に弱いのでw

雑貨屋巡りいいですね~☆
ぜひ東京に行った時の参考にさせて欲しいです♪
あ~都会っていいなあw
いいものが見つかるといいですね☆^^
- | micca | URL | 2013.04.27(Sat) 11:57:13 | [EDIT] | top↑ |

shiroさんへ

こんにちは^^
またまたコメントありがとうございます^^

雑貨屋巡り、興奮しすぎて意味不明な人になっておりましたw

なかなかいい出会いがあったので記事にします^^

引き出し、ネットで見始めちゃうともう止まらないので、
確実な予算が組めたら探してみます^^
アドバイスありがとうございます^^

簡単でオシャレ、、最高です!
難しいんですよね、、、ww
- | ma-gu | URL | 2013.04.28(Sun) 08:08:28 | [EDIT] | top↑ |

miccaさんへ

ありがとうございます^^

道具は使っていくと味が出る(劣化するともいうw)
それが最近は楽しめるようになったので、
結構物を大切にするようになったかもw
以前はもっとガンガン捨てていたのでww

雑貨屋巡り1日目でしたが、
鼻血が出そうでしたw

記事にしますので、
ご参考までに^^
- | ma-gu | URL | 2013.04.28(Sun) 08:11:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

