RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

発掘した無印のアクリルボックスと写真調整

2013.04.25 Thu
DSCF2047.jpg

昨日ですね、ウォールデコの模様替えをしたのですが、

その夜、惨事が・・・


実は壁にダメージを与えないために、マステで止めていたのですが、

スルッ・・・スルッ・・・

落ちたっっ?!><

しかも、、、ソファと壁の隙間に落ちるという、、、

取れません・・・・


なので、ニンジャピンで止めなおしました;;


DSCF2055.jpg


写真の数が減っております。。

まぁ、日々試行錯誤ですねw



さて、先日レシピ本の収納で、

ガスコンロ下の収納部分を整理整頓したのですが、

その時に、あるものに気がつきました。

・・・・無印のアクリルボックスがある・・・


台所用洗剤を何となく入れている容器が、

むかーーし買った、無印のアクリルボックスでした。。

見えない位置だし、使用頻度はすこぶる低いし、、、

もったいな・・・・


ということで、きれいに洗って、

こちらに使うことにしました。


DSCF2041.jpg


(ここの写真を撮ると、お父さんが・・・)


百均の白っぽいかごを置いて、

小さいお皿とか、ガラス小皿とかを入れていたのですが、

そう、、、、見えない部分があると中は気にしなくなるんですw

ぐちゃぐちゃに・・・


なので、ここの部分に使うことにしました。


DSCF2051.jpg


多分買ったのは、5年以上前、、

下手したら10年近く前かもしれません。。

CDケース、、、でしょうね。。


DSCF2050.jpg


見えると、中を整理したくなりますねw


しかし、アクリルボックス頑丈です。

無印の紙管ラック(懐かしいw)とか、

段ボールの収納ボックスとかは、

結構それなりで、使えなくなってしまった記憶があるのですが、

これは、、きれいに洗えるし、長く使えますね^^


今も同じものあるのかな?

もう一個ぐらい同じものがあったら買って、

並べたい気持ちになりました。


ああ、GWは無印良品週間ですね。。。

やっと会員登録したのでw、10%オフで買える。。


週末が楽しみですw




◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
↑無印良品の情報集まってます


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
↑収納や片付けのアイデアがたくさんです







 




関連記事
スポンサーサイト


Category:キッチン模様替え | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<縦に深いボックスの収納 | HOME | ウォールデコの模様替え>>

∑L(゚∀゚L)

壁可愛くなりましたねー!

私も、マステでとめてるから、スルスルよくある(笑)
そして、うちはテレビ台の後ろに行っちゃうから、
もう諦めw取れないもん!!

電気、明るすぎるってすごい良くわかる!
私もそうで、リビングの明かりが眩しくて眩しくて…
ロウソクだけの時もあるしねww

電球に木を吊るすアイデア、すごくいいですね!
かわいいー!!

あ、事後報告で申し訳ないですが、
リンクさせていただいちゃいました(。・ω・。)ノ
これからもよろしくお願いしまーす!
je8143wU | まぐ | URL | 2013.04.25(Thu) 13:06:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

前回のウォ-ルデコもお店みたいですっごく素敵でしたが
確かにリビング照明と2つあると
どっちも素敵なのでメイン2つ!みたいな感じになっちゃいますね
なるほど~さすがです♪
この飾り方もお洒落でかっこいいです~☆
あ~うちのトイレもこのやり方にしたくなってきたT▽T

隙間に落ちるのよくあります^^;
取るの大変だしなんか無駄に凹みますw

アクリルボックスは、小さい頃消しゴムのかすをくっつけて取れなくなったトラウマがありますが汗、使いやすそうでいいですね♪^^
- | micca | URL | 2013.04.25(Thu) 13:20:59 | [EDIT] | top↑ |

まぐさんへ

壁、ありがとうございます^^
旦那が、電球を飾った時に、うるさいんじゃない?
とか言った癖に、外したら、「外さなくてもいいのに、、」
とか言いまして、まぁ、若干いらっとww
でも、すっきりして気に入っていますw

やっぱり明るすぎるのありますか!
一度、間接照明だけの生活に慣れてしまうと、
普通の明かりが、ダメで、、、
今回シーリングライト代わりに作りましたが、
手元を照らす必要がある時以外は点けないと思いますw

リンクの件、ありがとうございます!
私のほうは、リンクしている気がするのですが、、、
ちょっと確認して、リンクしていなければ、させていただきます^^
- | ma-gu | URL | 2013.04.25(Thu) 18:38:00 | [EDIT] | top↑ |

miccaさんへ

いやいや、、、そんなにすごくないです;w
最近、足していく作業が多かったので、
ひいていく作業を始めた感じですw

しかし、ソファの裏は、もう、無理です。
無間地獄ですw
何だかおっしゃるような、無駄にへこむ感じでした、、
いつになったら取るのか、、w

アクリルボックスは、いいんですが、
置き場所意外と選びますね、、
いかにも無印なのでww
扉の中だと気兼ねなく使えます^^

消しゴムかぁ、、、
今度やってみたくなってしまったww
- | ma-gu | URL | 2013.04.25(Thu) 18:42:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

