RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウォールデコの模様替え

2013.04.24 Wed
照明をハンドメイドしまして、

いい感じになったのですが、部屋のバランスとして、

集中点が2個できてしまったような感じがしたものですから、

この前やったばかりのウォールデコを模様替えしましたw


DSCF2023.jpg


こんな感じの照明がついたんです。

「リビング照明」← 記事にしてます。


で、どういう風にしようかな、って考えた時に、

私の大好きな写真集を思い出しました。


IMG_0170.jpg


大学時代に買った写真集ですから、

もう10年以上前のものですね。。。

【中古】 陽子(第3巻) 陽子 荒木経惟写真全集第3巻/荒木経惟(著者) 【中古】afb

もう、この方はその当時で亡くなっているんです。

エロス写真などが有名なアラーキーこと荒木経惟の奥さまです。

この写真集の中にあふれるのは、奥さまに対する愛情、

そして、センチメンタリズムで息が詰まるほどです。

いくら引っ越しても、本があふれても、大事に持ち続けている写真集です。


ま、書評はいいとしてw

この写真集の中で、アラーキーの写真展を見に来る陽子夫人、

という写真がありまして、その写真展のレイアウトが素敵だったのでまねしてみました。


以前の壁はこうでした。


DSCF1840.jpg


それを、シンプルに。


IMG_0179.jpg


(暗くてうまく写真がとれなくて、すみません;)


IMG_0177.jpg

IMG_0176.jpg


横一列に並べてみました。


写真も少し厳選して、昔撮っていたモノクロ写真も追加したりして。

すこーーーしだけ、ギャラリーをイメージしました。(イメージしただけ)


IMG_0180.jpg


エアコンエアコンエアコンエアコンエアコン

ああ、このエアコンの感じ、、何とかなりませんかね;


まぁ、、、

もうちょっと太陽光がある時に、写真撮り直します;


でも、ちょっとすっきりしたかな。

写真はレイアウトで、部屋の雰囲気が変えられるので、好きです^^



◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  ↓↓写真を応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^
   (日々の心の糧となっています)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
↑煮詰まったら参考にします


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
↑収納や片付けのアイデアがたくさんです







 

 




関連記事
スポンサーサイト


Category:フレーム(額縁) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<発掘した無印のアクリルボックスと写真調整 | HOME | リビング照明>>
name
title
mail
url

[     ]

