RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無印で買ったステッカーをペタペタ

2013.04.16 Tue
IMG_0120.png

お気に入りの写真です。

この写真を見ると、癒されます。そして、、、

フレンチブルドッグが飼いたくなります、、、


この前有楽町で見たこの人形(?)もツボ。

IMG_0121.png

これは、部屋に欲しい。。魂入っているだろ、、、


さて、オシャレに撮れた写真で一人喜んでる感じは、置いといてw



先日無印で買ったステッカー、どこに貼るか迷ってます。


DSCF1893.jpg

FoundMUJIという、所謂無印のセレクトショップ的なスペースで、

手に入れました。

多分まだ有楽町の巨大MUJIには置いてあると思います。

本当は「M」が無かったのですが、

無理やり「W」を「M」に見立てていますw

(そこに一緒に置いてあるステーショナリーも可愛かったなぁ、、)



マステを使って、色々仮止めして試したのですが、、


DSCF1986.jpg

DSCF1987.jpg

↑最初に考えていた場所。確かに収まりはいい。


DSCF1988.jpg

↑どうやって貼るのさ。シールはがしではがす覚悟??


DSCF1989.jpg

↑ごみ箱のトタン素材みたいな銀色には、意外と合うね。。

 でも、ここならもうちょっと場所を考えないと。。


DSCF1990.jpg

↑いいんだけどさ、、、ここも貼っていいの?w
 
 だめでしょw


もう、分かりません。。。

そして、何か所か、そこに貼ることはできません。。


冷蔵庫かなぁ。。


迷ってます。。。


フォント自体が、アメリカンなものや、古いレコードのフォントを

使用したとのことで、それだけでかっこいいです。


他にもアルファベットは何種類かありました。

ノートとか、PCとかに貼ってもかっこいいんだよなぁ。。


取り敢えず、色々なところに仮止めして、着地点を探しますw




◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  別にどこでもいいんじゃない?、と思ったけど、
  まぁ、多少情報としては役に立ったよ、と思っていただけたら、
  ↓↓応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





 

 


関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<IKEA港北:仮想お買い物ツアー(前編) | HOME | ふきん類収納をちょこっと手直しと欲望>>

no subject

いっぱい更新されてる♪
空の綿棒ケースのご紹介ありがとうございました!
私も割り箸立ててみようと思います。今は冷蔵庫の中で小さいチーズを入れてます(笑)
ステッカー悩みますね~換気扇がしっくりきてます^^
でも賃貸なので貼るのが難しいでしょうかね。冷蔵庫もかわいいです。
全然話は違うのですが、キッチンとリビングの間を仕切る扉は元からなかったですか?
うちも2DKで、ふすまのような横にガラガラ開く扉があるんです。外されてるのだとしたら、どこに置いてるのかな?って気になりました。
もし良かったら教えてください^^
- | かーる | URL | 2013.04.16(Tue) 20:16:12 | [EDIT] | top↑ |

冷蔵庫、海外っぽくて素敵だと思います♪
このポストカード?は可愛いですね〜!
フレンチブルドッグ、わたしも犬を飼うならフレブルがいいと思ってます
犬と猫一緒に飼うのが憧れなんです
何とも愛嬌がありますよね☆^ ^
- | micca | URL | 2013.04.16(Tue) 22:20:30 | [EDIT] | top↑ |

かーるさんへ

コメントありがとうございます^^

ステッカーはやっぱり、冷蔵庫かな、、
レンジフードいいんですが、おっしゃる通り貼れないw

ご質問の仕切り扉、うちも入居した時には部屋の仕切りとして、付いていました。
しかも、4枚も、、、
これは、今だ一度も紹介したことのない寝室に置いてありますw
寝室に、洋服ダンスのようなものがあるのですが、
それの背後に置いてあります。

寝室は、、、色々バックヤードみたいになっているので、
もうちょっとリビングダイニング辺りが落ち着いたら手をつけようと思っています;

仕切り扉は入居した日に外した記憶がw
なかなかでかいので、場所取りますよね;
- | ma-gu | URL | 2013.04.17(Wed) 06:55:34 | [EDIT] | top↑ |

miccaさんへ

コメントありがとうございます^^
やっぱり冷蔵庫ですかね。。

このステッカーは、無印で売っていたんです。
どこまでやるんだ、無印、ですw

フレンチブルドッグかわいいですよね!
うちの旦那様は、ブルドッグが欲しいとか言っているんですが、
かわいいんですけど、よだれが心配です;

猫も大好きなんですが、わたし、アレルギーで;

取り敢えず、次引っ越すとすれば、動物OKの物件がいいです^^

- | ma-gu | URL | 2013.04.17(Wed) 07:45:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

