RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無印ってこんなものも売ってるの?(FoundMUJI)

2013.04.11 Thu
システム障害でログイン画面に入れず、

おたおたしておりました、ma-guです・・・

おはようございます!


昨日銀座に行った時に、KEYUCAだけでなく、

無印良品有楽町店にも行ってまいりました。

あそこは、広くていいねw


で、ビックリした商品もあったのですが、

まずは普通に買ったものw


DSCF1891.jpg


普通に安いな、と思って・・・w

2個で158円です。

柔らかい素材と、かたい素材と裏表です(普通)


まぁ、このシンプルさが無印の素敵さですよね^^


で、有楽町店の2階が生活用品のフロアなんですが、

エスカレーターであがった正面の特設ブースに、

普段だったら見かけないような商品が並んでいました。


「FoundMUJI」という看板がかかっていまして。


コンパクトで軽そうなペーパースーツケースや、

輸入物のガラスウェア、植木鉢や、

コハク色のガラス食器、ステーショナリーなど。。


まぁ、とても質が良くて、欲しくなるものばかりで、、、

しかし、お値段は可愛くなくて、、、、


そんななかで、こんなものまで売っていたので買ってきました。


DSCF1893.jpg


ロゴステッカーです。

レトロなフォントでステッカーを作ったそうです。

これはね、一個200円w

ちょっと買うのにいい値段です。


この「FoundMUJI」

ネットも調べてみたのですが、

要するに、MUJIが経営するセレクトショップですね。

”見つけ出す”というコンセプトで、手を加えて製造しているものもあるようです。

FoundMUJI http://www.muji.net/foundmuji/

詳しくはこちらのサイトで。

メインは青山のショップのようです。

ネットショップには、インド綿の商品が少し出ていました。



さて、ステッカーどこに貼ろうかな^^



◆最後まで読んでくださりありがとうございます!
  情報チョット役に立ったよ!と思って下さったら、
  ↓↓応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<風疹の予防接種と抗体検査の調査【1】 | HOME | KEYUCA(ケユカ)のタオルハンガーを工夫使い>>
name
title
mail
url

[     ]

