RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

KEYUCA(ケユカ)のタオルハンガーを工夫使い

2013.04.10 Wed
DSCF1889.jpg

DSCF1890.jpg


さっき外で、「女々しくて」(ゴールデンボンバー)の

サビの「女々しくて、女々しくて、辛いよ~~」の部分だけを、

本気で繰り返し歌いながら通り過ぎる小学生の男の子の声が聞こえました。。

こんばんわ、ma-guですw


今日はお休みだったので、

クリーニングに出していた婚約指輪を取りに銀座に行ってまいりました。


銀座、有楽町に行けば、、、

コマゴマした物を買ってきてしまいますよねww


銀座に行けば必ず寄る、KEYUCA!

そこで、タオルハンガーを買ってまいりました。

タオルハンガーではない目的で使おうと思って、、、


こんなふうに使ってみました(^-^)


DSCF1911.jpg

DSCF1913.jpg


お鍋のふたの収納です!!


KEYUCAのキッチンシリーズの吸盤が本当に素晴らしくて、

あまり目立たず、しかも強力です。

百均の吸盤とはやっぱり違います、、、

なので、キッチン周りはすべてKEYUCAです^^


DSCF1916.jpg


(無印のふきん、愛用していますw)


掃除をしたい時も簡単に外せますし、優れものです^^

これで、適当に置いていたふたの置き場所もすっきりしました!

素材が丈夫なので長く使えそうです^^




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




 

 


白くて何だか見えやしない、、、








関連記事
スポンサーサイト


Category:キッチン模様替え | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<無印ってこんなものも売ってるの?(FoundMUJI) | HOME | 今年の母の日のプレゼント>>

おはようございます♪

やはり100均とは吸引力が違いますか(笑)
イイ物はお金出さなきゃいけませんね*(>(ェ)<`)*

ところで、まりままさんとお知り合いだったんですね!?
びっくりです!! と、同時に嬉しいです(笑)
人との繋がりっていいものですね〜☆
これからも末永く宜しくお願い致しますm(u_u*)m


- | か〜ぽん♪  | URL | 2013.04.11(Thu) 06:16:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コメントありがとうございます^^
KEYUCA以外と商品を選ぶと高くないです!
このタオルハンガーも998円でした!お買い得です^^
確かに、、百均よりは高いのですがw
でも、1000円以下にしてはかなり良い商品ですよ^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^
お部屋の内装の新しい記事楽しみにしています!!
- | ma-gu | URL | 2013.04.11(Thu) 07:57:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

