RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

IKEAアイテムでソファーを模様替え

2013.04.10 Wed
DSCF1882.jpg


ちょっと前にやったのに、

何となくブログにUpするのを忘れていた模様替えをw


ソファーの模様替えをしました。

上の写真は、模様替えをする前。


このソファーはIKEA、カバーは無印のタオルケット2枚使ってますw

しかもダブルとシングルの2枚使い。

それぐらいこのソファー大きいです。


IKEAの家具は全般的に大きいけれど、

ソファーもでかいw

私は座面が大きいので気に入っています^^

3人掛け用なので、旦那が寝てても、

何とか私も座れるぐらい大きい。

横になると必ず寝てしまうので、

うちでは通称「魔物」と呼んでいますww


DSCF1883.jpg


まぁ、このままでもよかったのですが、

丁度座面の中央、2枚一緒に挟みこんでいる部分が、

座ったり立ったりを繰り返すと、どうしてもめくれてしまう;

それと、このタオルケット、

洗濯を繰り返し過ぎて、へたってきてしまっていて、、


なので、IKEAで買ってきたもので、模様替え。


DSCF1885.jpg


ベッドカバーをライナー風にかけてみました。

夏に向けて、さわやかな感じに^^


DSCF1886.jpg

DSCF1887.jpg


織りの模様も入っていて、涼しげ。

しかも安かった、、、(2000円しなかった記憶が、、)


やっぱり、IKEAのものは、IKEAで買うと、

サイズ感が合います。

どうしても、他で大きなソファーカバーだったり、

ベッドカバーを探すと、小さいんです。。

あっても、とっても高かったり。。


色は、他に紺とか赤とか緑とかありました。(所謂IKEAカラーw)


カバーは、定期的に洗うんですが、

最悪、この白いIKEAベッドカバーだけ洗えば、

清潔感が出せます(ずぼら)


冬場になったら、色の違うカバーにしてもいいな♪

そんなふうにおもってます^^



●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

最近の旦那のひと言:
 「化粧水違うのにしたら、かぶれちゃうかもしれないじゃん。」 
 (女子なの?)





 

 




スポンサーサイト


Category:椅子 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<今年の母の日のプレゼント | HOME | フレグランスプレートを百均の粘土で>>
name
title
mail
url

[     ]

